人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



■neuf cafe 16周年PARTY■

■neuf cafe 16周年PARTY■_b0189667_21151376.jpg
6月9日はneuf cafe 16周年パーティに行って参りました!
16周年・・・移り変わり激しい都内で、これだけ長く続いているということは、それだけ多くの人々に支持されているという証ですよね?・・・16年、本当に凄いと思います。

雑居ビルの9階。わかり辛くて決して良いとはいえない立地条件の中、それでも多くの人が訪れるのは、そこに美味しい料理と気持ちの良い接客、心地良い空間が広がっているからではないでしょうか。更にどことなく漂う「隠れ家感」が人々の心を魅了し続けているのだと思います。
そして・・・私もそれに魅了されたうちの一人です(笑)
■neuf cafe 16周年PARTY■_b0189667_19311172.jpg
さてさて・・・この日は一杯目はこんな素敵なブルーのシャンパンを♪
夏らしくてSpecialな感じで素敵!パーティにピッタリ★なドリンクな気がしました。
・・・・・それにしても、風に吹かれながらテラスで飲むシャンパンは最高ですね♪
この日は比較的涼しい日だったので、時折吹き抜ける風がたまらなく気持ちよかったです。
■neuf cafe 16周年PARTY■_b0189667_19323923.jpg
ドリンクだけでかなりテンションあがりましたが、この日は美味しいお料理もたくさん!
サラダ、バーニャカウダ、軽くつまめるフィンガーフードにお肉の煮込みetc・・・
ワイワイにぎやにお喋りしながら、みんなでシェアして頂きました。
話で盛り上がっていたらいつの間にか夜は更けてテラスも満席に・・・▼
■neuf cafe 16周年PARTY■_b0189667_2133190.jpg

16周年という、華やかな門出に立ち会えることができて、本当に良かったです!
この日は・・・テラスでしたが、店内は、こんな雰囲気です。
入口には素敵なシャンデリア。店内のライトは、暖か味のあるオレンジ。
窓辺や棚にはアンティークの小物の数々・・・
リラックスしたひとときを過ごすのにぴったりな空間。
16年目を迎えたneuf cafeのこれからが楽しみです。
■neuf cafe 16周年PARTY■_b0189667_20494325.jpg


*********************************************************
neuf cafe
東京都渋谷区恵比寿西1-3-2 東栄ビル 9F
03-5459-3399
OPEN : [火~木]18:00~24:00 [金]18:00~26:00
[土]15:00~26:00 [日]15:00~24:00
by antique-milly-b | 2015-06-13 21:42 | event
<< ファッションと香水の密接な関係 惹かれあう香り~ギャルソン2~ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧