人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」

フラワーアーティストの友人と
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」
に行って参りました。

最初、東さんの作品は、Numeroのフラワーアートコーナーで知りましたが、
その時、思わず画面に見入ってしまったことを覚えています。
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」_b0189667_6422979.jpg
艶めかしく妖しい美しさ。とでも申しましょうか。
ただ美しいだけではない・・・何とも言えない魅力的な世界、をそこに感じたものです。
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」_b0189667_65452.jpg
いつかPC画像や誌面ではなくて「実物」を見に行こう!と思っていたので、今回見にいくことができて本当に良かったです!!このイベントのことを教えてくれた友人に感謝☆です!
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」_b0189667_656320.jpg
ハイジュエリーの放つ輝きと花達の美しさにただただ圧倒されました!見ているだけパワーを得られるような・・・そんな作品達・・・
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」_b0189667_6564139.jpg
カフェでは、真鯛のポワレ、パン&スープセットをオーダーし、友人と楽しいひとときを過ごしました。・・・そんな中、アイスコーヒーを飲もうとした友人の手元に思わず目を奪われました!
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」_b0189667_6564634.jpg
なんだか、ありえない場所にシルバーがキラリ★・・・ハンドブレスというそうです。私、はじめてみました。ちょっと拝借して自分の手にしてみました▼
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」_b0189667_6565583.jpg
最初不思議な感じしたけれどしてみるとしっくり馴染む気が・・・私もこういうの欲しいなぁと思いましたよ。
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」_b0189667_6565895.jpg
・・・と、ジュエリーとお花の美しさで癒された一日でした。ステキなもの、心に響くものを見ると、
インスピレーションが湧いてきますよネ♪今後の創作に生かせていけたらなぁ・・・と思いました♪

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2013-05-24 07:20 | event
<< ★shuさんの5月のアトリエ展... インプラントと安静の日々 >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧