人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★mon favori レポPartⅡ★

最近ruruさんが黒のワードローブと食器棚を作ったことを知り&アンティークの素敵な椅子が
入荷した♪とのお知らせもあったので早速「mon favori 」へ行ってきました!
以前より黒の分量が増えて、引き締まってCOOLになった感じ♪
★mon favori レポPartⅡ★_b0189667_16475232.jpg
前回は・・・私、去年の10月に訪れていました。その時の写真はこんな感じです▼
「ステキshop♪ mon favori 」

噂の・・・3日でつくった★というruruさんの力作がコチラ▼
COOLなフェイスのワードローブ!!
完成までの過程はruruさんのblog「制作日数3日!」の記事をご覧くださいまし~☆
★mon favori レポPartⅡ★_b0189667_1648458.jpg
3日でっていうスピーディさにも驚きですッ!ライトもついてるし!!
かなりかっこよかったですよ~♪・・・そ・し・て!!新しく入荷した椅子のうちのひとつがコチラ▼
★mon favori レポPartⅡ★_b0189667_16481237.jpg
この椅子がすごく素敵で!・・・思わず座らせてもらっちゃいました♪こういうの、欲しいなぁ~♪
しかしウチはそんな広くないし既にディスプレイ的な白の椅子を所持しているので今回はあきらめましたが。。。同じタイプの椅子、もう一脚はミラーの下に置かれてました。
★mon favori レポPartⅡ★_b0189667_16482154.jpg
この左▲の椅子も素敵!絵になりますなぁ~(´∀`*)~♪

と・こ・ろ・で~私が購入したのはこちらのアンティークペーパー▼
住宅の売買時の契約書だとか・・・3枚綴りになっていて開いた時の装飾もすてきなので
アクセサリーをディスプレイするときに活用しようと思い入手♪
今日いくつかアクセサリーをディスプして写真を撮ったので明日upしたいと思います☆
★mon favori レポPartⅡ★_b0189667_1741076.jpg
さてさて!こちらもruruさんのハンドメイド作品である食器棚▼
こんなのがつくれちゃうなんてほんと尊敬~!!
私はできたばかりの何も置かれていない写真を拝見してましたが・・・
食器がズラッと並んでいる様は圧巻で!断然この雰囲気のがいいなぁと思いました♪
★mon favori レポPartⅡ★_b0189667_1744283.jpg
さ・い・ごに~奥の素敵な小部屋♥をパチリ☆
4~5名くらいならちょっとしたワークショップもできそう♪
囲まれた空間が妙~にいいムードで、落ち着きました♥
★mon favori レポPartⅡ★_b0189667_17172079.jpg
ruruさんのステキなショップ「mon favori 」アンティークや雑貨や洋服が好きな人は
きっとお好きだと思いますヨ!ぜひ足を運んでみてくださいね♪

mon favori (モンファヴォリ)

〒301-0034
茨城県龍ヶ崎市小通幸谷町553
JR常磐線 佐貫駅西口 降りてすぐ
Tel,Fax 0297-85-2473  
mail   mail@mon-favori.com
Open. 10:00〜17:00
Closed. Thursday,Sunday

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2012-07-16 17:19 | shop
<< antique paper &... prologue展 >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧