人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★5月のGWに大阪airy room K'sさんにてイベント予定です★

★ちょっと早めのお・知・ら・せです★

本日よりちょうど2か月後の5月3日~5月5日まで、大阪の『 airy room K's 』 さんで
milly.bの展示&販売イベントをさせて頂けることになりました!

また、イベントだけではなくそのまま常設させて頂けるとのことです★
今までは都内だけでのお取扱いでしたので、大阪でもお取扱い頂けることがとても嬉しいです♪

airy room K's 』 さんは、素敵なアクセサリー、雑貨のアーティスト作品、 ブロカントを
お取扱いしているショップでもあり、cafebarでもあります。
(▼airy room K'sさんに画像お借りして掲載しました。無断転送・転用禁止いたします)
★5月のGWに大阪airy room K\'sさんにてイベント予定です★_b0189667_1219577.jpg
店内には素敵な▲小物達がセンス良く並べられていて・・・・・
落ち着きあるゆったりとしたcafebarコーナー▼ではくつろぎのひとときが過ごせそうです。。。
★5月のGWに大阪airy room K\'sさんにてイベント予定です★_b0189667_12273248.jpg
ところで・・・この素敵なairy room K'sさん・・・を知ったきっかけですが、
去年、shuさんが6月にステキなイベントをしてらっしゃったからなのです♪

そのときの(去年の6月の)イベントのDM▼
(airy room K'sさんに画像お借りして掲載しました。無断転送・転用禁止いたします)
★5月のGWに大阪airy room K\'sさんにてイベント予定です★_b0189667_1375018.jpg
私はこのDMを見ただけで「きっと素敵なイベントなんだろうな」・・・と思いました。
センスいいなぁ・・・と思っていてすごく印象的だったので、イベントに行きたかったのですが
去年6月は、自分のイベント(7月の渋谷PARCO展示)準備でその願いは叶いませんでした。

行けなかったですが・・・【shuさんのブログ】 と 【airy room K'sさんのブログ】 で
そのイベントの様子を感じることができました。コチラ▼も画像お借りしております。
★5月のGWに大阪airy room K\'sさんにてイベント予定です★_b0189667_13351345.jpg
お二人のブログを見て、「素敵!私も行きたかったです~」とツイートしてた気がします。そしてこの頃から、twitterでairy room K'sのオーナーさんとも色々お話するようになった気が・・・

ちょうど私はそのころからいくつもの展示会の予定があった時期でしたので、
そのたびに新作のアクセサリーやアンティークをtwitterにUPしておりました。

それらを見続けててくださった中で、あるとき、airy room K'sのオーナーさんがtwitterで
「いつかmillyさんのアクセサリーやアンティークをお店にも置きたいです♪」とおっしゃってくださったのです。・・・・・とても嬉しかったのですぐにお返事したことを覚えています。
そこから全ては進んでいきました・・・そして5月にやっとそれが実現いたします^^♪

shuさんairy room K's さん^^本当にありがとうございます!
&これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

airy room K's さんの空間に馴染みつつ私らしい個性を生かしたステキな展示にしたいと
思っておりますので、大阪&大阪近辺の皆様、ぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね!
ちょっと早めですが、GW!皆様の予定入る前に・・・お知らせでした!

【airy room K's】
adress:大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町7-13-102
tel:06-6774-7266
open:14:00~23:00(close time 17:00~19:00)
close:sunday&Monday

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2012-03-03 14:14 | お知らせ
<< ★3/17(土)よりcarli... ★新作達♪を三宿GLOBEに並... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧