人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆「聖なるNoelの贈り物展」終了いたしました☆

「聖なるNoelの贈り物展」、そして音楽会が終了いたしました。ご来場いただきました皆様、展示&音楽会でご一緒させて頂きました皆様、本当にありがとうございました。
☆「聖なるNoelの贈り物展」終了いたしました☆_b0189667_15212187.jpg
Noel・・・な雰囲気にピッタリのエントランスコーナー▲マリア様やクロス・・・お花が素敵にあしらわれておりました。・・・最終日こちらのコーナー▼にて開催された音楽会もとてもステキでした。・・・・
うっとりと聞き惚れているうちに、以前訪れたことのあるParisの美しい教会が脳裏によみがえりました。・・・思わずここが聖堂であるかのような気分に浸れた美しい・・・癒しのひとときでした。
☆「聖なるNoelの贈り物展」終了いたしました☆_b0189667_15333710.jpg
アドベントの美しい季節
聖なるNoëlに心を寄せて
ちいさな心の灯を
そっとあなたに届けます

というのが今回のテーマでしたが・・・そんなテーマの如く
皆様の心にもそれぞれ・・・小さな灯がともりますように・・・

.。.:*゚・゜゚☆・*・゜゚*:.。.☆。.:*゜・Merry Christmas゚・*:.。☆ .。.:*・゜゚*・☆゜゚・*:.。.
☆「聖なるNoelの贈り物展」終了いたしました☆_b0189667_15522697.jpg


************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-12-25 15:58 | event
<< ★anotherDoor X&... ★聖なるNoelの贈り物展★   >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧