人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★ELLEonlineのBLOGに掲載していただきました~★

パーソナルスタイリストであり、ELLEonline公式ユーザーブロガーでもある
lulu ちゃんが、私のパーティの様子を昨日ブログにupしてくれました★

luluちゃんのブログ「STYLIST luluのルルログ」はこちら

何枚も写真掲載ありがとです★光がい~いカンジにはいってるこの一枚をお借りします^^♪
★ELLEonlineのBLOGに掲載していただきました~★_b0189667_5563226.jpg
(画像・リンク共にluluちゃんの許可を得てUPしています)

ELLEonline とは、世界43カ国で刊行されている女性誌『エル(ELLE)』連携のWEBマガジン。
世界各国から 届く最新ファッション情報やコレクション速報のほか、感度の高いビューティ、グルメ、 インテリア、カルチャー、占いを毎日更新していて、私も毎日Checkしているページです^^

オシャレ☆に敏感な女子がみているであろうそんなサイトの公式ブロガーであるluluちゃんに
私の展示のPARTYの様子をレポしてもらえただなんて嬉しいです♪
luluちゃん^^ありがと~♪

********************************************************
ちなみに今日のELLE on linenのページ中で私が注目してるのが、コチラ(笑)▼
「スリーワン フィリップ リム」のナチュラルアレンジ。
この動画を見たらなるほど~!って感じでした☆簡単にできそうです!
★ELLEonlineのBLOGに掲載していただきました~★_b0189667_6213172.jpg
そういえば・・・私のパーティー時のヘアスタイルは5分でスタイリング完成しております♪^^
複雑そうに見えてとっても簡単なんですよ~♪
********************************************************

そ・れ・か・ら♪
パーソナルスタイリストのluluちゃんのHP「ring for lulu」へはコチラから!
★ELLEonlineのBLOGに掲載していただきました~★_b0189667_6404144.jpg
「全ての女性にファッションの楽しさを届けるスタイリング」がコンセプトだそう!

パーソナルスタイリングってどんな感じ?って思った方はぜひチェック!してみてくださいね^^
新着情報!更新されましたよ~♪→「スタイリングBefore~After

私、このスタイルアレンジのページが好き~♪
特に「Marry’s style」の「Elegant」と「Cool」が好きだなぁ!
それにしてもmarryちゃんほんとかわいいですね☆
PARTYではモデルのmarryちゃんご本人にもお逢いできてうれしかったですョ~(^^)♪

********************************************************

PARTYは終了いたしましたが、私のイベント『Marché aux Puces de milly.b』
は、7月31日まで続いております♪渋谷PARCO地下へお立ち寄りの際には、ぜひ!
DECOdeBONAIR』で開催中の私の展示にも足を運んでみてくださいね!

私は、7月30日と7月31日の13時~21時まで店頭にたつ予定です!

たくさんのみなさまにお逢いできることを楽しみにしております!

********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-07-27 06:30 | お知らせ
<< ★CAFE and DININ... ★milly.b PARTYた... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧