人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★ANTIQUES THE GLOBE 新館レポ&8月展示のお知らせ★

先日、6月4日にOPENしたばかりのANTIQUES THE GLOBE新館へ行って参りました★
本館も現在リニュ―アル中のようですよ⇒詳しくはコチラ
期待に胸ふくらませながら足を踏み入れてみると・・・そこには・・・・・
★ANTIQUES THE GLOBE 新館レポ&8月展示のお知らせ★_b0189667_2237548.jpg
まばゆい輝きを放つシャンデリア、生地、レース、雑貨、小物・・・・・・・がぎゅっと凝縮された
素敵な空間が広がっていました・・・・・今までの地下フロアが更にパワーアップした感じ!です★
★ANTIQUES THE GLOBE 新館レポ&8月展示のお知らせ★_b0189667_23162289.jpg
重厚な本棚・・・雰囲気ある小物・雑貨たち・・・まるで博士か学者が住んでるかのような空間で
カッコイイですね~♪アンティークの地図や個性的な掛け時計たちもステキ★・・・と
★ANTIQUES THE GLOBE 新館レポ&8月展示のお知らせ★_b0189667_23233440.jpg
ステキコーナーばかりです!中でもトキメイタ★のは、このバスルーム的フレグランスコーナー▼
この写真左奥にもスペースが広がっており、MORや、Senteur et Beauteなどのフレグランス
グッズがズラリ!・・・・・なんとも言えないい~い香りで満ちていました♪
★ANTIQUES THE GLOBE 新館レポ&8月展示のお知らせ★_b0189667_23291317.jpg
アンティークの小物&雑貨好きな人にはたまらなく魅力的!なお店となっていましたよ~。
まだ足を運んでいない方はぜひ!ちなみに今なら▼RUKAさんのジュエリー展示販売中~★
★ANTIQUES THE GLOBE 新館レポ&8月展示のお知らせ★_b0189667_23383882.jpg
アンティークパーツが樹脂でコーティングされているアクセサリーたちで、雰囲気あってとっても素敵でしたよ~。7月3日マデ!だそうです。ちなみに!私のブランド「milly.b」のアクセサリーたちも、
コチラ、新館にて8月上旬から展示・販売させていただく予定です!詳細決定いたしましたら、
HPやblogでお知らせいたしますのでお楽しみに♪

では!みなさま是非GLOBE新館♪に足を運んで新たな”ステキ”をみつけてくださいね!
場所は本館脇の昔お花屋さんだった付近を通り、ガーデンがあった場所の前あたり。です。

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-06-16 00:27 | shop
<< ★L'autre café★ ☆shuさんのイベントPoet... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧