人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



mother dictionary 春の会

日曜日は大江戸骨董市のあと、『mother dictionary 春の会』へ行って参りました。
(ちょっと最近お気に入りなので今回もポラロイド風ノスタルジックモードにて写真UPです。笑)
ぽかぽか陽気の中、屋外もにぎわっていました☆2階の踊り場付近から屋外を激写・・・
mother dictionary 春の会_b0189667_20533556.jpg
mioさんのブース☆コットンパールやちいさなお花のピアス、ガラス玉のネックレス、華奢なリング、ストローハット、cuteな布BAGなどなど・・・すてきなかわいいものたちが並んでいました・・・
私がいつも身に着けているコサージュと雰囲気ぴったりだったので思わずお花のピアスをget☆
mother dictionary 春の会_b0189667_2053545.jpg
鈴木麻起子さんのブース☆環境とエコという趣旨を受け、今回はアウトレットセール「使っていただける幸せ」だそうです。ちょっぴりまがってたりするけれどそのぶんリーズナブルなお値段でした☆
でもそのいびつささえなんだか温か味あって愛嬌あるように見えました。・・・・・
mother dictionary 春の会_b0189667_205469.jpg
あ。・・・お喋りしていたり、さきちゃんから感激の絵をいただいたりしたので嬉しくてそれに夢中で
Mパターンさんのブースを写メるコトを忘れてしまってましたっっ残念(><)っっ&すみませんっ
いただいた似顔絵は大切にいたしますね~(*・∀-)☆本当にありがとうございます♪
それにしても!この日はひさびさに^^元気そうなみなさんに逢えて嬉しい&楽しかったです!

     ・・・・・オ・マ・ケ ポラロイドショット~渋谷のAu Temps Jadisにて~・・・・・
mother dictionary 春の会_b0189667_21285547.jpg
大江戸骨董市で歩きまくり・・・motherdoctionaryでもうろうろと動きまわっていたらおなかがすいたので、星谷さんと近くのAu Temps Jadisで、ガレットランチをしました~♪ ▲
美味しかったです~(´∀`*)/~♪いろんなもの見て、お買いものして大充実!な一日デシタ☆

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-04-19 21:42 | event
<< ★FUDGE インテリアBOOK★ ☆4/17の大江戸骨董市☆ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧