人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★Girls Night@Bistro Lyon★

ひ・さ・び・さの面々で集ったGirl’s Night★楽しき夜でした!

駅近のフレンチビストロは、オシャレな雰囲気もありつつお料理も美味しくてリーズナブル♪
・・・・・あ。shopを撮るのが趣味なのに、すっかりお喋りに興じていて今回2枚のみ(笑)

外観もインテリアもオシャレだったんで撮ればよかったな~♪・・・残念(苦笑)
まぁ・・・またいつかリベンジしよう(笑)
★Girls Night@Bistro Lyon★_b0189667_20144627.jpg
そんな貴重な2枚は、ダイナミックな盛り付けでボリューム感満点の野菜サラダ▲・・・と、
チーズの盛り合わせ&エスカルゴ▼(笑)
(フリーソフトでポラロイド風にアレンジしてみました・・・ちょっとおしゃれ感倍増~♪なキブン)
★Girls Night@Bistro Lyon★_b0189667_2018862.jpg
ほかにも、パテ・ド・カンパーニュや、ハムとチーズのガレットなんかもオーダーしましたよ~♪
どれもお味しっかりでお酒の友にピッタリでした★

そういえば、意外?なコトにこのお店 『 際コーポレーション 』系列でした!

際・・・いろんなところでお世話になってましたわ(笑)
どっちかというと以前仕事で・・・ですが・・・
だって・・・DEMODE系列全て・・・このグループですもん。

それに麻布のオフィスいた頃は、虎萬元いったことあるし、
万豚記もなぜか浅草とかいったことある・・・でもど~もフード系は中華系多かったように
思えたので今回すごく新鮮でした。。。

あ。話ちょっとずれましたが・・・
夜が更け行くとともに話は盛り上がり・・・話は尽きず~♪な夜でした。
また次回も飲みたいね~と語りつつ解散!

みんなそれぞれ忙しい日々だけど、
昨日は元気な顔が見れて良かったな~と思った一日デシタ!

楽しい夜は明日への活力(*・∀-)☆ですわ!(笑)

ビストロ Lyon
ADDRESS :東京都目黒区東山3-14-1
TEL:03-5724-4522
OPEN:AM11:30~PM23:00

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-04-13 21:01 | cafe
<< AyungTeras ★Reception Part... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧