人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



4月1日 DECOdeBONAIR OPEN!!

2011年4月1日、昨日OPENしたばかりのDECOdeBONAIR 行ってきました!
4月1日 DECOdeBONAIR OPEN!!_b0189667_1014456.jpg
お客さんたくさんいると写真撮れないので閉店間際にフラリと・・・・・
(バイヤーさんにOK頂いて撮影いたしました。転送・コピーはご遠慮願います)
コーナー半分がインテリア・雑貨で占められていて、COOLでインダストリアルな雰囲気で満たされてました。棚にはグラスや食器たちがズラリ・・・・・
4月1日 DECOdeBONAIR OPEN!!_b0189667_10371358.jpg
木と囲いのディスプもカッコイイ!です。この木を境に洋服コーナーとインテリアコーナーがしっかりわかれてる感じがします。▲こちら側からみると奥が洋服コーナー▼反対側から見るとこんな感じ・・・フランクリーダーのボタニストな雰囲気の服がサラっとかかってました。
4月1日 DECOdeBONAIR OPEN!!_b0189667_1038153.jpg
FRANKLEDERの今回のテーマ「THE BOTANIST」(ガーデナー、庭師、科学者)な雰囲気が
随所に見受けられます。木と囲いもそうですが・・・たとえばこのデスクコーナーもそんな雰囲気。
まるで地質学者のデスクみたいでステキ!です。
4月1日 DECOdeBONAIR OPEN!!_b0189667_10451526.jpg
奥~のほうには、John Derian のプレートやペーパーウェイト、サンゴや大きな瓶など・・・
H.P.DECOらしい要素が詰まった空間が広がってました。
4月1日 DECOdeBONAIR OPEN!!_b0189667_10553921.jpg
個性的なものが色んなコーナーに潜んでます★じ~っくり店内をまわって、宝探し的な感覚で自分の感覚にピンとくるようなものを探したらオモシロイかと思います!メンズメインですが、インテリア雑貨、食器類なども充実しているので、十分女性も楽しめるshopかと思います!
4月1日 DECOdeBONAIR OPEN!!_b0189667_1175664.jpg
来週4月8日(金)16:00~は、
DECOdeBONAIR の RESEPTION PARTY!!が予定されております★

「先着50名様にBOTANISTよりささやかなプレゼントをご用意しております。」

だそうですので、こちらも楽しみですね!
もちろん、私もRESEPTION PARTY行く予定です!
今から来週末が楽しみです★
みなさんも、ぜひ DECOdeBONAIR へ足を運んでみてくださいね♪

**********************************************************
DECOdeBONAIR
ADRESS:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコpart1 B1F
TEL:03-5457-1127
OPEN: 10:00−21:00 (不定休)

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-04-02 11:20 | shop
<< ★Reception Part... ★DECOdeBONAIR 明... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧