人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★anotherDoor ChristmasParty★

Merry Chritmas!一足早く12月23日にanotherDoorのChristmasPartyに参加してきました♪Classical Modernがテーマのステキな夜の宴とくとご覧くださいませ!
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_11485798.jpg
大きなリースがすてき★実は、鍵穴や鍵も潜んでいて遊びゴゴロ溢れる演出♪でした・・・
あなたはいくつみつけられましたか?・・・さてさて私が到着した頃は既ににぎわってました!
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1256345.jpg
真紅のリボンが一気にクリスマスムード高めます!さぁ!きらびやかな夜のはじまりはじまり・・・
リースの下のスペースもクリスマスカラーの電球+キャンドルの光でステキなコーナーに・・・
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1353172.jpg
マリちゃんのドレスは、今回のClassical Modernのテーマにぴったりで素敵!店内にゆったりとはりめぐらされたリボンの色とリンクして、とても映えてました!ベストドレッサー賞☆あげたいです♪
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1372969.jpg
Foodは、クリスマスらしく♪シュトーレンにはじまり、前菜、ステーキなどなど豪華なラインナップ☆
しかも、どれもほんとう~に美味しくてほっぺがおちそう!!でした☆
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_13422937.jpg
みんなグラスを手に手に・・・楽しくお喋り☆この夜は、シャンデリアがより一層キラキラ輝いているように感じました☆クリスマスの魔法?かしら(笑)・・・ふふふ・・・
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_13462628.jpg
中央のテーブルを囲んでパチリ☆華やかなパーティの夜を鮮明に思い出す一枚です。
オレンヂーニャちゃんの薔薇のヘッドドレスがcute♪ですわ~♪
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_13483633.jpg
華やかな写真のあとは、ちょっとしっとりと・・・
ふみさんの麗しき横顔ショット、撮らせてもらっちゃいました▼こちらです♪
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1359471.jpg
アンニュイなムードで・・・・・流し目が美しく・・・キマッテマス☆・・・・・絵になるなぁ・・・・・
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_14262298.jpg
私はせっかくこの日のためにコサージュ作ったんで、コサージュメインで撮ってもらいました▼
結構みんなに好評だったので、これから、コサージュとかもつくりたいなぁ・・・と思いました☆
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_14574986.jpg
黒じゃなくてもこんなリースみたいなアンティーク調のカラーのモノ&キラキラで
何かコサージュ☆つくってみたいと思います!
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1523573.jpg
さてさて宴は続きます!まるでゴスペラーズみたい?!なメンズチーム♪
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1535729.jpg
そうこうしてるうちにターキーの登場~☆
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1511245.jpg
みんな、わらわらと集まってきます(笑)
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1555277.jpg
華麗な包丁さばきのユカリさんに皆の視線は集中~
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1583357.jpg
ブルーベリー&クリームチーズのソースとグレイビーソース!
どちらもとってもおいしかったです(´∀`*)~3そして!皆、ターキーでおなか満たされた後は!
サンタの登場で~す☆
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_15132065.jpg
みんなプレゼントを待っています(笑)ちょっと子供の頃に戻った気分でうきうきする瞬間ですね♪
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1516438.jpg
タケちゃんさん、一体何があたったんですか~?かなり嬉しそうです(笑)
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_1517326.jpg
ちなみに!私は、なんとッアンティークのスキットルが当たりました~~~♪アンティーク&お酒好きな私にピッタリのアイテムです!グッピー&noirサンタさん、ありがとう!大切に使います☆
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_15184626.jpg
楽しくてゴージャスで、素敵なクリスマスパーティでした!
〆は、マリちゃんの麗しきこちらのショットで・・・「Merry Christmas!!」
★anotherDoor ChristmasParty★_b0189667_15295748.jpg
クリスマスパーティにいらした皆様、
素敵なひとときを共有できてうれしかったです♪ありがとうございました!

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、9位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-12-25 15:25 | event
<< ★今年もありがとうございました... ★GLOBEの展示終了いたしました★ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧