人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆世田谷ボロ市1日目♪

快晴~☆の中、世田谷ボロ市スタート!
昨日ご来場いただいたみなさま^^お買い上げくださいましたみなさま!
ありがとうございました~♪

昨日の様子ちょこっとレポート☆です^^

あ。まずウチのmilly.bのブースこんな感じ
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7272698.jpg
カギマニアなんで、手元に置いておきたい鍵以外を放出☆ま。そんだけでも30本ありました。
結構人気!しかも意外にも女性に人気♪^^
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7273563.jpg
・・・あ。BAGとスカーフとレースコーナー写真撮るの忘れましたっっ。(^^;
今日撮れたらとっておこうっと。スカーフ&レースコーナーはみなさんが手にとるため、
中盤にはバーゲン会場のように散乱していて撮れる状態ではないので朝のうちに撮っておこうかと思いまっす。・・・・・お隣の日和さんのブース^^・・・・かわいい器や和な小物がいっぱい♪
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7281063.jpg
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7282613.jpg
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7283319.jpg
うっし~&よっし~コーナー☆接客中の様子♪お客さん真剣にアンティークをのぞきこんでますっ
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7284187.jpg
ドナムさんのブース☆ステキな古物たちが♪ズラリッ
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7284782.jpg
別のお部屋のまだん陶房さんのブース!今回もすてきな陶器たちがたくさんお目見え!
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7291625.jpg
奥は、atelier cabaneさん ♪^^のすてきなリースや、murderpollenさんのcute☆なピアスがたくさん!
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7292259.jpg
おつつみ中~☆
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7292727.jpg
いろとりどり☆のすてきなピアスたち♪什器もかわいいっ♪
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_729344.jpg
リースや、ちいさいくてかわいい多肉植物たち☆
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7294261.jpg
かっこいい!fangleさんコーナー!私のすきなメンズライクな雰囲気のアンティーク多し!
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7295330.jpg
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_730186.jpg
まだん陶房さんの色味のすてきな器たち・・・すてきでした~^^♪
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_730995.jpg
昨日はあんまりゆっくりみれなかったけど、今日はみなさんのブースもゆっくりみたいです☆
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_7301591.jpg
今日もがんばろっと☆
では、今からいってきま~す^^♪

本日も朝9時~です^^ぜひお立ち寄りくださいませ~☆
夜は、ボロ市自体は21時まで開催ですが、私のブースは、
18~19時くらいにしめちゃうかもしれませんので、お気をつけを!
ではでは!

FER TRAVAILE 地図は、コチラです。▼
☆世田谷ボロ市1日目♪_b0189667_2024057.jpg
HOUSE OF FER TRAVAIL
1-20-10 SETAGAYA SETAGAYA-KU TOKYO 154-0017
TEL: 81 (0)3 5477 6730
OPEN: 11:00-20:00 / CLOSE ON MONDAY

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-12-16 07:51 | お知らせ
<< ★世田谷ボロ市無事終了いたしま... ☆今週の水&木は世田谷ボロ市です☆ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧