人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~

今日リンネル1月号が発売し、たくさんの方から「買ったよ~♪」と「見たよ~♪」と
ご連絡ありました~!嬉しいッ^^ありがとうございます~。
誌面には載らなかった「ロマンチック女子会」の舞台裏をちょこっとレポ―ト、といいますか
楽しかったあの日の記憶として・・・ここに記載したいと思います。
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_21351339.jpg
お茶会のセットをする前のテーブルの様子▲
麻起子ちゃんの器と星谷さんのお菓子がマッチして、セットする前から十分素敵ムード放ってます♪小鳥&くるみキャンドルも、超かわいかった☆
そのちょっと前までは、打ち合わせ中~なこんなひとコマ繰り広げられてました。
「器はどれを使う~?」「お菓子はコレで、スープはこっちかな~」的な話でしょか☆
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_21464249.jpg
この日はあいにく曇り~雨模様だったけど、大きな窓からさんさんと光が入っていてお部屋は明るかったな~ぁ。ナチュラル&ガーリィでとてもすてきなお部屋^^左下に写るは、mioちゃんから星谷さんにプレゼント~♪のお花☆グリーン多めで華奢で可憐なお花が多くてステキでした☆
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_21465227.jpg
星谷さんのフルーツサンド!見た目もガーリィでステキですが、お味も最高でしたわ~!
なにせ、甘すぎないんですッ←ココポイント!普通生クリームだけでつくるところを、生クリームと、水切りしたヨーグルトでつくっているのでサッパリ!なんです~^^
もぅ☆おいしくてぱくぱく食べちゃいました~♪
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_2147427.jpg
今回の女子会では、皆それぞれ宝物をもってきたわけだけど、皆の宝物がステキすぎて&
その背景のストーリーもステキで!うっかり撮影中ということを忘れ、お喋りに没頭してた私です(笑)宝物~とは何かは、^^ぜひ誌面をごらんくだいませ~☆
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_21565330.jpg
さてさてお次は夜の部^^☆「夜の部」のがなんか楽しそうな響き?笑
夜の部の「冬の日の白いスープ」の準備をしてくれている星谷さん☆仕上げのレッドペッパーを
ふりかけてるところ・・・をパチリ☆それにしても、星谷さんのエプロンドレスかわいいなぁ~
私もああいうの欲しいッ。今度つくろうかしらん^^
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_21594395.jpg
このときはわりと写真ラッシュでみんなお料理仕上げ中の星谷さんを撮りまくってました(笑)
なんか・・・記者会見みたい(笑)
夜の部は、シャンパンで乾杯し、スープとパンを食べたあと、誌の朗読会☆
おいしかったパンとスープは、結構本気で味わってて撮るの忘れました(爆)
スープおかわりしちゃった♪エヘヘ^^☆
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_2233966.jpg
朗読会は、斉藤さんの凛とした声に言葉ひとつひとつの大切さに気づかされました!
麻起子ちゃんのエミリ・ディキンソン詩集のことば・・・という一節もすごく心に残ってる。
私は、昔から好きな谷川俊太郎の「朝のリレー」を朗読しました。
星谷さんが朗読した茨木のり子さんのかわいい恋にまつわる詩も印象的で、
琴ちゃんの、ネイティブ並みのっ(てかネイティブか^^)な発音の英語の詩も忘れられない・・・・

皆の新たな一面も垣間見た^^楽しい楽しい女子会でした!
星谷さんはじめ皆^^&ライターの瀬高さん、カメラマンの中島さん
この日は、本当にありがとうございました~☆

今日から本屋さんに並びましたよ~^^もしまだご覧になってないかたは、
ぜひご覧くださいませ~☆P136~P137に載ってます☆^^
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_2224792.jpg

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

▼私のHP「milly.b」 http://www.milly-b.com/ へはコチラから
★リンネル~大人の女子会舞台裏チラリレポート~_b0189667_11271199.jpg
by antique-milly-b | 2010-11-20 22:18 | お知らせ
<< ★HPのwhat's ... ★リンネル明日20日発売です★ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧