人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★茶ガールの休日11月10日~はじまります^^★

茶ガールふたたび♪^^です。
先日のBBQで、陶芸家の麻起子さんから、すてきな「茶ガールの休日」のDMを頂きました!
★茶ガールの休日11月10日~はじまります^^★_b0189667_6591952.jpg

【日時】・・・11月10日(水)~11月22日(月)10:00~20:00
【場所】・・・伊勢丹新宿店本館5階

いよいよパーティシーズン到来。
今年、伊勢丹から提案するのは「お抹茶」を取り入れた新しいパーティスタイル。
今話題の「茶ガール」の可愛い器を使ってパーティを盛り上げましょう。
それぞれ個性豊かな女性作家の食器やお抹茶道具をじっくりお選びください。

とDMに記載されてました★
パーティスタイル~♪ですか^^どんな感じが気になりま~す★
早くみてみたいですッ!

ちなみに今年3月の「茶ガールの休日」麻起子さんの展示はこんな感じでした
素敵(★∀★)/↓ 光溢れる空間の中で、麻起子さんの美しい色味の器が輝いて見えましたよ~♪
★茶ガールの休日11月10日~はじまります^^★_b0189667_763758.jpg
私は、麻起子さんの器♪すごくお気に入りでいくつか持っています^^
こちらは、森岡書店さんでのイベント「あたためる」の時に購入したもの★
★茶ガールの休日11月10日~はじまります^^★_b0189667_793059.jpg
こんな風にディスプレイで使わせていただいたり、
★茶ガールの休日11月10日~はじまります^^★_b0189667_7101795.jpg
珈琲タイムのお共に・・・活躍中です★
▼こちらは、表参道スパイラルの「あさごはん展」で購入した珈琲カップ♪です。
★茶ガールの休日11月10日~はじまります^^★_b0189667_711219.jpg
今回も見に行く予定なので今から楽しみで~す^^

器が好きな方、茶ガールな方!必見のイベントですよ~!
お見逃しなくッ★
詳しくは、こちら⇒「茶ガールの休日オフィシャルサイト」をご覧くださいませ!

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-11-05 07:16 | event
<< ★nyaさんのイベント ☆BBQ~PART2~ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧