人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆PASSAGE MOLIERE

パッサージュはParisの至る処にあるのだけれど・・・・・
どうしてもここへいってみたかった。”PASSAGE MOLIERE ”
☆PASSAGE MOLIERE_b0189667_21195199.jpg
友人のrikoさんが去年~今年1月まで個展をしていた”Tamano Paris ”があるからです。
展示期間中は残念ながら行けなかったのですが、rikoさんの写真からTamano Parisのステキな雰囲気が伝わってきたので・・・すごく気になっていた空間なのです。
☆PASSAGE MOLIERE_b0189667_21315431.jpg
とても小さな小さなパッサージュですが、こんなcafeや、小さなお店がぎゅっと詰まっていて、
すごくかわいいし、絵になる感じ。・・・・・そして、歩き進んで行って、すぐ発見しました!
”Tamano Paris ”
その看板やエントランスのなんともいえない絶妙なカラーリング&フォルムに・・・
入る前から胸トキメキました!
☆PASSAGE MOLIERE_b0189667_21344224.jpg
店内に入り、ぐるっと見させてもらったあとで、tamanoさんにお声をかけ、rikoさんの展示の
時のことをお伺いしたり、写真撮らせてもらいました。ありがとうございました♪

ウィンドウには、カラフルでcuteな靴たちが、いくつも、かわいくリズミカル♪に並んでいます。
☆PASSAGE MOLIERE_b0189667_21432447.jpg
こんなニュアンスカラーのミュールも素敵でした☆
☆PASSAGE MOLIERE_b0189667_2145562.jpg
ビビッドなyellowのトランクに、マカロンカラーなシューズたち。それに子供用のサンダルが
ちょこんっと寄り添ってる姿がなんだか微笑ましいです。
☆PASSAGE MOLIERE_b0189667_21514081.jpg
ポンピドゥーセンター近くのこの界隈は、通りは賑わってましたが、一歩入ったこのパッサージュはとても心地よい静けさで不思議と落ち着きました。
落ち着いていて、シャビィーな雰囲気が好きなひとには、おススメ☆なパッサージュでした。
そして、かわいい靴好きな方には♪Tamano Parisおススメ☆です。
☆PASSAGE MOLIERE_b0189667_21583245.jpg


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-07-12 22:00 | buying
<< ☆美しいアイボリーの聖書 ☆マルシェ!@ヴェルサイユ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧