人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



anotherDoor8周年記念Party

4月27日は、anotherDoor8周年記念パーティでした。私がついた頃には、もう会場は
お客さんでいっぱい!・・・・・それでも、夜が更けるに連れ、どんどんお客さんが増えてきます!
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0191365.jpg
かなり賑わっていて、皆それぞれ楽しそうに動きながら会話に夢中なんで、ややブレてます。・・・
・・・が、楽しい!という臨場感は伝わるのではないでしょうか?・・・なワンショット!▼
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0242455.jpg
今回も美味しい料理がズラリ!・・・でも人数多いので、お喋りに興じているとすぐお皿は空になってしまいます。笑
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0265367.jpg
会場の様子を撮ってるKAWAさん・・・ちょっと背伸びポーズがユーモラスで思わずパチリ☆
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_029982.jpg
anotherDoorの看板を入れて、マスターを隠し撮り(笑)
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0305252.jpg
後半は、人が多すぎて写真も撮れませんでした(笑)すごい人出でした。
来客数の多さは、anotherDoorがいかに皆に愛されてるか・・・を物語っていると思いました。



anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0385218.jpg
絵になるふたり。・・・そして、いつものマフィア的コンビ、今夜も健在☆▼
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0395050.jpg
なぜか、いつもふたりが会話してるのをハタからみると、・・・・・秘密のアジトでアングラな取引でもしてそうな感じに見えるんですよねぇ(笑)
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0465055.jpg
今回のケーキもまた!おいしそう(☆∀☆)♪カウンターにコレを発見した時からずーっと気になってました!そして、いよいよカット!の瞬間が~☆
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0482369.jpg
すごく嬉しそうなマスター。ケーキカットの瞬間は、芸能人の記者会見並みにカメラのシャッターがマスターに向けられておりました!なんだか自分もパパラッチになったような気分でした。笑
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0551824.jpg
それから・・・私達ウェブチームから8周年のお祝いのお花を・・・タケちゃんさんが代表で♪マスターに手渡してくださいました~☆嬉しそうで何よりです♪
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_0574571.jpg
他にもた~くさん写真は撮ったのですが載せきれない!のが残念です。
パーティ終盤では、マカロンタワーも皆に食べられてました!(笑)
見た目も可愛いし、味もおいしかったです!
anotherDoor8周年記念Party_b0189667_101164.jpg
とても盛大で!楽しい!素敵なパーティでした!
きっと誰の胸にもこの日の記憶は華やかで楽しい時間として残ることでしょう。・・・・・
本当に素敵な夜・・・でした!

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-04-30 01:04 | その他
<< UTAKATA@川越 DOUGUYA >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧