人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆茶ガールの休日@Gallery it's

mさんのお友達である陶芸家の鈴木麻起子さんが、「茶ガールの休日」というイベント
に出品しているとのことで、春らしい光ふりそそぐ中、mさん&hさんとGallery it'sへ。
☆茶ガールの休日@Gallery it\'s_b0189667_9331693.jpg
とっても美しい色見具合の作品たち。・・・・・思わずうっとりしてしまいました。
(とても素敵だったので鈴木さんに許可を得て写真撮らせて頂きました。ありがとうございました☆)

本来は食器なのでしょうけれど、・・・こうしてお花もディスプレイされていると、花器としても素敵ですね。鈴木さんの作品以外もいろいろ陶芸家さん、写真家さんなどの作品が展示・販売されていて私たちは、Gallery it'sの春らしくすてきな空間を堪能したのでした☆

うしろ髪ひかれつつギャラリーをあとにし、ちょっとおなかもすいたので近くのFRAMESへ・・・。
☆茶ガールの休日@Gallery it\'s_b0189667_9481459.jpg
ランチ後は、あれこれお喋りしながら・・・まったりコーヒータイム☆
それから・・・とっても嬉しいコトに!hさんからは、和三盆で作ったお手製のおいしいクッキーを♪
mさんからは、コットンパールのピアスや、ビーズのブレス、Santa Maria Novella のポプリ
を頂きました♪おふたりとも、どうもありがとうございます~☆

cafeをでてからは、carbootsと、JEANNE VALET
carbootsで、レースやアクセにトキメキ☆(レース買っちゃった♪)
JEANNE VALET では、キャミソールワンピや総レースのワンピに目がハート!でした。
3人とも目がウットリ。w・・・やっぱantiqueの魅力はすごいですわ♪
carbootsと、JEANNE VALETにいると時間を忘れます。
☆茶ガールの休日@Gallery it\'s_b0189667_9575376.jpg
carbootsから、JEANNE VALETへ行く道すがら、嘘みたいに鮮やかで中心部が固い椿をみかけたので思わずパチリ。ちょっとさわってみたけど、中心部がホントに固いのです~。不思議。
花ひらく前なのか?・・・これ。椿ですよね?あれ?違うかな?

ところで、昨日は、ポカポカとお天気も良くほんわかして楽しい一日。・・・で
わたしたち3人、まさに「茶ガールの休日」って感じの時間過ごせました☆充実~♪

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、8位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-03-31 10:31 | その他
<< ☆明日の大江戸骨董市出店します ☆お花見@目黒川沿い >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧