人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆サンフランシスコ

写真を整理していたら2年前の3月のサンフランシスコの写真が・・・フェリービルディング付近は、
☆サンフランシスコ_b0189667_1110078.jpg
土日は、朝市とかもやっててなんだか爽やかな朝だったよなぁとか懐かしく思いだしました。
(・・・あ。これはフェリービルディング内。の写真なのでこの中では市は開催してないですが)
フェリービルディングの外に、フルーツやベジタブル、パン、ジャムなどなどの市が出てました♪
☆サンフランシスコ_b0189667_11132182.jpg
近隣のビジネスマン達のbreakfastにピッタリ!なcuteなcafe☆朝からにぎわってました。(笑)
☆サンフランシスコ_b0189667_11154462.jpg
写真撮ったときは、2人しか並んでなかったケド、いざ買おうとしたらもう行列になってた(苦笑)
人気のパン屋さん。でも、辛抱強く並んで、ちゃんとバゲットget☆しましたけどね~。
☆サンフランシスコ_b0189667_1123960.jpg
サンフランシスコは、アンティークマーケットは、あんまりイケてませんでしたが(笑)街の建物が古くてかわいいものが多く見てて楽しめる街でした。ヘルシーフードも豊富だし、ケーブルカーで景色みながら移動できるし、全体的にスロ~ライフ☆な雰囲気が漂ってて・・・よかったなぁ・・・。
また行きたい街です。もしかして~もしかすると、近年中に姉がサンフランシスコベイエリアに引っ越すかも!な~んて言っていたので・・・それを楽しみにしています。(笑)

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-03-09 11:34 | その他
<< ☆Mindbenders&Cl... ☆レトロ喫茶 >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧