人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆大江戸骨董市~PART1~

前回とうってかわって・・・穏やかな冬晴れの昨日、大江戸骨董市を見にいってきました。
有楽町側からまわりましたが、第1週目よりもレースや西洋骨董が多い気が・・・
☆大江戸骨董市~PART1~_b0189667_12214819.jpg
イニシャルの入ったレース!かわいいなぁと見ていたら「あちらの棚にもっとたくさんありますよ♪」と、オーナーさんが教えてくださいました。
☆大江戸骨董市~PART1~_b0189667_12271752.jpg
ホント!ものすごくたくさんあって迷っちゃいます。笑・・・
☆大江戸骨董市~PART1~_b0189667_12292368.jpg
ほかにも、シースルーの素敵なBAGがあったり、
☆大江戸骨董市~PART1~_b0189667_12304299.jpg
シャンデリアパーツなどがジャラジャラあって、思わず長居しちゃいました☆
☆大江戸骨董市~PART1~_b0189667_1232429.jpg
その後も第1週目にはお見かけしなかった気がするこんなかわいいお店▼
☆大江戸骨董市~PART1~_b0189667_12334681.jpg
などもあって、見ていて楽しかったです!古材で囲われてるので、ここだけ完全独立したスペースに見えました★雰囲気あってとても素敵でした。なかでも、トルソーが置かれ、ファーやレースが
ふんだんにディスプレイされていたこのスペース▼いいな♪と思いパチリ☆
☆大江戸骨董市~PART1~_b0189667_1235181.jpg
昨日もdonumさんや、青空レトロ雑貨店さんのところも見に行ったのですが、昨日はホント
たくさん寄り道したので、おふたりのお店の場所にいくまでにだい~ぶ(笑)時間かかりました。

PART1では書ききれないので、おふたりのブースの写真☆
明日のPART2!にてUPさせて頂きますね!

それと、昨日の戦利品♪▼珈琲カップに脚がついててcuteなフラワーベース☆
☆大江戸骨董市~PART1~_b0189667_12495100.jpg
かわいくディスプレイされてたので思わず欲しくなり即買いしちゃいました♪
300円ですよ!?リーズナブル~♪なお値段です^^
今日あたり、私もミニグリーン買ってきて窓辺にディスプレイしたいと思います^^☆

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by antique-milly-b | 2010-02-22 12:49 | その他
<< ☆大江戸骨董市パート2 ☆スタバの”さくらスチーマー” >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧