人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★1月15日&16日「MARCHE OF FER TRAVAIL」のお知らせ★

★1月15日&16日「MARCHE OF FER TRAVAIL」のお知らせ★_b0189667_20171238.jpg
来週15日&16日に、FER TRAVAIL(フェール・トラヴァイユ)で開催されるマルシェに参加します
当日は、テーブルを借りたいな~と思っていたので、どんなのあるかしら?と思い、
本日FER TRAVAILさんとこに見に行きました。
▼インダストリアル系家具がゆとりを持って配置されていて、COOL!な雰囲気☆
エントランス正面からみるとこんな感じ!かなり光溢れる空間で、ステキです☆
★1月15日&16日「MARCHE OF FER TRAVAIL」のお知らせ★_b0189667_1932857.jpg
▼店内右サイドは、こんな感じ。右端に、anotherDoorでの個展の時借りてた三段の棚に良く似た棚を発見☆コレ、ディスプレイにお借りしたいな~☆・・・と思いサイズを控えさせて頂きました。
★1月15日&16日「MARCHE OF FER TRAVAIL」のお知らせ★_b0189667_19402670.jpg
あと、こちらの平テーブルとか・・・んん。ちょっぴり小さいかな~。どうだろう・・・私、結構こまか~い物をたくさん出品予定なので、もしやこのテーブルだと小さい・・・かもですが、そのときは、別の物、お借りするかも・・・です。来週までにディスプレイ考案しようと思いまっす♪
FER TRAVAIL、Mさん、今日はありがとうございました~&当日もどうぞよろしくお願い致します!
★1月15日&16日「MARCHE OF FER TRAVAIL」のお知らせ★_b0189667_19461241.jpg
▼エントランス左サイド、何気にグリーンが配置されてるとこが、いいなぁって思いました。
まぁ・・・たぶん、15日&16日は、だいぶこの状態からかわると思いますが・・・・・
★1月15日&16日「MARCHE OF FER TRAVAIL」のお知らせ★_b0189667_19484634.jpg
マルシェには、陶芸家さん、アンティークディーラーさん、お花屋さん・・・etc・・・いろんなジャンルの人が参加するようなので、今から、楽しみです☆15日&16日、お時間あるかたは、ぜひお立ち寄りくださいませ♪地図は、コチラです。▼
★1月15日&16日「MARCHE OF FER TRAVAIL」のお知らせ★_b0189667_2024057.jpg
HOUSE OF FER TRAVAIL
1-20-10 SETAGAYA SETAGAYA-KU TOKYO 154-0017
TEL: 81 (0)3 5477 6730
OPEN: 11:00-20:00 / CLOSE ON MONDAY

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、9位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-01-07 20:22 | お知らせ
<< ★SALEでANTIQUEの譜... ☆ブレスレット&ブローチコーナ... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧