人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



恵比寿→渋谷→三宿→恵比寿

昨日は予定満載!な一日(笑)でもすごく楽しかった一日☆
恵比寿→渋谷→三宿→恵比寿_b0189667_9442950.jpg
ランチは、恵比寿パルテノペで待ち合わせ。いつもなら、cafe&shop用ブログに載せる為、
食べる前に写真撮るのに、お喋りに夢中で、撮るの忘れ、きづいた頃には、もう食べかけ(笑)・・・でも一応パチリ☆
恵比寿→渋谷→三宿→恵比寿_b0189667_953216.jpg
Nちゃん&Mちゃん、ともにマルゲリータ!ヘルシー度を重視して、温野菜サラダをchoiceした私。
・・・だけど、誘惑に負けて(笑)ふたりからおすそわけをもらう(^^)ん~!おいしかった!!!
恵比寿→渋谷→三宿→恵比寿_b0189667_1004811.jpg
楽しい時間て、なんて早く過ぎてしまうんだろう!ランチタイムの一時間はいつもあっという間だ。
海外のお店みたく、お昼休憩2時間とかあればいいのに(笑)・・・・・

ふたりは会社へ戻らなきゃいけなかったので、ランチ後お別れ・・・私は、渋谷へ・・・
ブーツと手帳を探しに・・・けど、探してる時に限って、気に入るものが見つからない(苦笑)
「探し物は、探していないときに見つかる」・・・・・マーフィの法則を思い出す。(苦笑)

ブーツはあきらめ、いつものQUOVADISの手帳を買う。
巷には、かわいい手帳が溢れてるのに、つい使い慣れてるQUOVADISを選んでしまう。
しかも、BLACK。・・・ピンクとかオレンジとかかわいらしい色はキャラじゃないので・・・

その後、委託販売してもらっている三宿のTHE GLOBEへ
ふらっと寄ってみたつもりが・・・思わずクリップをget☆
恵比寿→渋谷→三宿→恵比寿_b0189667_10235349.jpg
すごくかわいい。これにポストカードとか大切な封書とかを挟みたい。

そして、昨日の締めで立ち寄ったanotherDoorでは、
先月のイベントのテーマ「ミレー・晩鐘」のディスプレイがまだそこにあった。
惜しくも風邪をひいて、イベントにいけなかった私には、この光景をみることができて
すごく嬉しかった。・・・・・とっても素敵なディスプレイ。
これをありものだけで、構成するとは!!!・・・扉の番人さん、さすがです!
恵比寿→渋谷→三宿→恵比寿_b0189667_10394560.jpg
anotherDoorの正面のディスプレイコーナーは、まるで白いキャンバスのようですね。
季節折々のイベントによって表情を変え、
各個展を開催する人によってもまたガラリと違う顔を見せる。
・・・・・素敵なコーナーだと思います。

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、17位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2009-12-10 10:49 | その他
<< ANTIQUES THE GL... ★HPのカテゴリー追加いたしま... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧