人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



Odd : gift by Mitsuru Katsumoto

勝本みつるさんの作品や、DMをずっと撮り続けているカメラマンMさんより、DM頂きまして♪
勝本みつるさんのExhibitionへ行ってきました♪
「丸石ビルディング、レトロで素敵なところですよ。」・・・とMさんからお聞きしていたにも関わらず、
私ったら、当の丸石ビルディングを別館?と勘違いし、通り過ぎてウロウロしちゃいました(苦笑)。
戻ろうとしたら、やはりDM片手に迷っているらしき人が!
Odd : gift by Mitsuru Katsumoto_b0189667_22322376.jpg
「あ。もしかして勝本さんの個展に行かれる方ですか?」とお声かけたら、
「はい。そうなんですけど。。。丸石ビルディングって・・・」
と迷っている様子。ちょうど近くの守衛さんらしき人に尋ねたら、「あ。すぐそこのレトロなビルだよ」
って教えてくれた。はっ・・・別館とばかり思っていたビルが当のソレでした。笑
外観も内観もレトロです☆私好みな感じです。▼
Odd : gift by Mitsuru Katsumoto_b0189667_22435874.jpg
ドキドキしながら、そぉ~っとドアを開けると、素敵な作品たちがあちこちに並べられてました。
私達が、入ったころは、お客さん私達意外に2人しかいなかったのに、じっくり買うものを吟味してたら、いつの間にか、お客さん増えてて、買う頃には、お支払いの列ができてました。(笑)
なので、勝本さんともちょっとだけしかお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです☆
気に入ったものも買えたし、ちょっとテンションUP☆

そして、せっかくのご縁だし、と思い、個展ご一緒したKさんを思いきってお茶に誘ってみました^^
同じ作家さんを好きだということはきっと波長が合うのでは?とか思って・・・
それにとても話やすい方だったし、・・・というわけで、プロントへ♪
Odd : gift by Mitsuru Katsumoto_b0189667_22571936.jpg
二人して、お互い購入した品を披露。(笑)Kさんは、こちらのminiノート&ペンsetをお買い上げ。
いろいろ話してるうち、お互い過去に恵比寿のlimArtの勝本さんの個展にも行っていたこともわかり、何だか親近感を覚えました☆更にKさんは、今年?か去年のガレリア・グラフィカでの勝本さんの個展も見たとか!そんなこんなで、楽しいひとときでした!Kさん。ありがとうございました~☆

家に帰って、まずは、撮影。(笑)今は、どこに飾ろうかな~と考えながら、コレを書いています。
Odd : gift by Mitsuru Katsumoto_b0189667_23115159.jpg
写真の女の子と、goldのリーフの箔押しと、ふわふわしたドングリのオブジェが超☆CUTE!
Odd : gift by Mitsuru Katsumoto_b0189667_2317579.jpg
幼子イエスを抱く聖母マリアと二天使のデザインの切手とシーリングワックスのカケラみたいな
キラキラした飾り?ともう一枚12星座が描かれた落ち着いたダークグリーンの切手・・・が入っていたグリーティングカード☆。グリーティングカードだけど、もったいなくて使えない!(笑)
これも、家にディスプレイします。(笑)
Odd : gift by Mitsuru Katsumoto_b0189667_23263037.jpg
それから、Kさんが購入したものとデザイン違いの同じシリーズもget☆これも、切手のデザインと、箔押しのデザインと、一緒におさめられてるペンが全部違うので、結構楽しみながら迷わせてもらいました。結局最初に気に行ったものをget☆
やっぱり惹かれるものは、最初から直観的に目に鋭くとびこんでくるみたい。笑
Odd : gift by Mitsuru Katsumoto_b0189667_23293553.jpg
開いた一枚目の裏とかも透かしレース編み模様で、かわいい!かなりツボに入りました。
2つ買いたいくらいだったけど、昨日洋服を買ったばかりだったので(笑)ひとまず我慢。
ま。でも3点購入できたし、家でこうして並べて見てるだけで、何だか嬉しいです。▼
Odd : gift by Mitsuru Katsumoto_b0189667_23331884.jpg


Odd : gift by Mitsuru Katsumotoは、今日と明日の2日限定☆イベントです。
ご興味ある方は、詳しくは、コチラをご覧くださいませ☆

*********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、12位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2009-11-27 23:37 | shop
<< ★Laforet Privat... new territory@d... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧