ちょっとまたParis日記へ戻ります。笑
カテゴリにあてはまらなかったParisの風景をちょこっとUP☆閑話休題的にお楽しみ下さい。
▼Parisオペラ座付近でなんともLuxuryなスターバックスに入りました!(笑)

Quatre-Septembreに行く前に、歩き疲れた足を休めようとして、近くにスタバのマークが見えたので、Parisのスタバはどんな感じか?見てみようと思い入ったら!・・・・・・・・・
シャンデリアにゴージャスなインテリア!!・・・ちょっとびっくり☆デシタ。
なんか、スタバってこうカジュアルなイメージなのに、このスタバは、いい意味でそれを根底から覆す(笑)スタバでした。ソファもゆったり~♪でなんかrichな気分を堪能♪(笑)結構長居しました。
周囲もくつろいでいる人多し、な為、このスタバ、終始満員で、大盛況☆のようデシタ!
********************************************************
ほか、今までUPしたカテゴリにあてはまらなかったけど、
UPしたかったParisらしい街並み・・・です▼

何気ない建物も、まるで計算されつくしたかのような、カラーコーディネーション。
右の建物のペールトーンなブルーと、真ん中の建物の扉のニュアンスカラーなブルー。
そこに、壁のベージュがきれいにサンドされてて、絶妙なコーディネーション。
Parisがかわいい街だと思うのは、ニュアンスカラーが豊富だからな気がする。

アンニュイな空の色。街全体が白味がかったトーンで包まれてるように見える。

その先はどこへ続くのか?なんだか気になるドアと入り口・・・・・
Parisは中庭が多いから、よくこういう風景に出合います。
あちこちに、こういう好奇心を誘う風景があって・・・・・だからParisの街並みが好き☆
**********************************************************
★DM、ご覧になった方、milly.bについての詳細は、
コチラをご覧くださいませ。
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
アンティーク雑貨のランキングは、始めた当初の76位→
11位へ浮上しました☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!
にほんブログ村