人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆Paris買い付け日記⑤ラルチザンパフューム

せっかくParisに来たのだから・・・いつも使っているラルチザンの黒イチゴをget☆しておかねば!
ということで、本店ではありませんが、マレ地区のラルチザンパフューム路面店へ・・・・▼
☆Paris買い付け日記⑤ラルチザンパフューム_b0189667_20183039.jpg
外壁の色見がなんともいえないニュアンスカラーでステキ☆入る前から、ドキドキしちゃいます!
入店したら、すごく美人なお姉さんに接客され、ドギマギ。笑
すごくcute☆なヘアスタイルをしていたので、「髪型素敵ですね~☆」って誉めたら、
「ありがとう!私、あなたの髪型も好きよ!コレ、サンプルです。いくつか差し上げますね!
良い一日を☆」って
   ◆PREMIER FIGUIER EXTREMEと◆BOIS FARINEと◆TEA FOR TWOと
   ◆PATCHOLI PATCH・・・・・の4つのサンプルくれました☆ちょっとラッキー☆

☆Paris買い付け日記⑤ラルチザンパフューム_b0189667_20304538.jpg
←いつも使ってるMURE ET MUSC(黒イチゴとムスク)

野生の黒いちごに、オレンジ、レモン、マンダリン、そしてムスクをブレンド。
フレッシュでセンシュアルな香り☆
いつもは、50mlを買ってたけど、日本で買うより割安なので、
100mlをお買い上げ☆これで、しばらくは、もつかな~☆
自分へのご褒美を買えて☆ここで、だいぶ気分上りました!

さぁ・・・そんな気分あがったところで、お目当てのマレ地区へ・・・・・こういう小路が気になります。
☆Paris買い付け日記⑤ラルチザンパフューム_b0189667_20531642.jpg
思わず奥まで歩いて行ったら、教会のようでした。・・・・・
マレにはこんな小路があちこちにあって、迷いこみたくなります。トンネルをぬけるとこんな中庭が
ひらけていたり、▼思わず、あちこち、探検したくなる街ですね。。。。。
☆Paris買い付け日記⑤ラルチザンパフューム_b0189667_20562240.jpg
椅子に座ってるワンちゃん。・・・・・ブサカワ加減がいい感じで、思わずパチリ☆笑
ちょっとふてくされてるようです。笑・・・でもなんか愛嬌あってかわいかったです。笑
☆Paris買い付け日記⑤ラルチザンパフューム_b0189667_2058455.jpg


web shopはコチラから▼
http://www.milly-b.com/

▼今日からコレに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2009-10-10 21:01 | buying
<< ☆Paris日記⑥ Le Ca... ☆Paris買い付け日記④ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧