人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



genrraLSTORE

cafe la familleのお隣には、general STOREが・・・・・
cafe la famille が混んでて、待っている間の時間に立ち寄ったりするのもいいですね。
私たちは、ランチ前&ランチ後、2回も行っちゃいました♪
genrraLSTORE_b0189667_0464276.jpg
antique好きな私は、以前訪れた時も、興奮しながら、ぐるぐるじっくり、店内を見させてもらった
記憶が・・・今回も、心躍らせながらドアを開けると・・・そこには、レースやリネン、キッチン雑貨、
etc・・・が所狭しと並んでいて、思わず目が泳いでしまう楽しい空間!!!
genrraLSTORE_b0189667_1391748.jpg
こういうグッズでキッチン脇のコーナーを彩りたい♪こんな窓辺が傍らにあったら、最高デス!
▼は、私たちの連れ♪の彼らに人気だったコーナー。(でも、私も好き!)
genrraLSTORE_b0189667_1413442.jpg
私、こういうクールなフェイスのステーショナリーに目がないです(笑)
genrraLSTORE_b0189667_1185082.jpg
レースは、こんなふうに、丁寧な手仕事でつくられてるんだなぁ・・・と感慨深い思いにさせられた、一枚の写真。おばあちゃんがとてもかわいいです。この写真を見たあとにハンドメイドらしきレースを見たら、なんだか心がほんわかしてしまいました!
genrraLSTORE_b0189667_119629.jpg
窓辺にかかっていたレース達は、ハンドメイドかは?ですが、トローリーの下の段のとっても繊細なレース達は、きっとハンドメイドでしょう。細やかで美しい模様を見るたびにため息がこぼれます。
genrraLSTORE_b0189667_1221373.jpg
見上げても楽しめる空間って・・・・・いいですよネ!女子なら、このワンピースの群れに心揺さぶられること間違いナシ!です。左上のカンカン帽も気になって、かぶらせてもらいましたが、私に似合ったのは、別の帽子デシタ!その帽子、次の日記でUPします☆
genrraLSTORE_b0189667_1325430.jpg
黒好きな私には、心ひかれるコーナー♪淑女なムードのお洋服の数々&帽子や、BAGなどの
小物達がズラリ!・・・・・最後、暗くなるにつれ、美しさが際立ってゆく瓶達のコーナー・・・・・
眺めているだけでうっとり・・・・・です。
genrraLSTORE_b0189667_1362781.jpg

by antique-milly-b | 2009-08-11 01:37 | shop
<< generaLSTORE つづ... cafe la famille >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧