人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



Paris買い付け日記⑦

Paris買い付け日記⑦_b0189667_7221116.jpg
その先に・・・・・何があるのか?・・・・・・知りたくなってしまう小道が好きです。
アリスのように迷い込みたいのです。・・・・・不思議の国へ・・・・・。
Paris買い付け日記⑦_b0189667_7253718.jpg
トンネルの向こう側みたいに見える景色は、いつもその先が明るくて、なんだか希望が湧いてきます。やっぱり、その先に何があるのか?確かめたくて、ついフラフラと吸い寄せられてしまうのです。
Paris買い付け日記⑦_b0189667_7291640.jpg
行きたかった写真や書籍のお店は休みなれど、ガラス越しに見える店内が素敵で、思わずパチリ。
Paris買い付け日記⑦_b0189667_732431.jpg
うず高く積まれた書籍類に、思いを馳せる。・・・・・きっとあの中には、私が欲しい一冊があるに違いない・・・と。(笑)次は、ぜひ、お休みではない日に訪れよう・・・と心に誓いました。
by antique-milly-b | 2009-06-08 07:37 | buying
<< Paris買い付け日記⑧ Paris買い付け日記⑥ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧