人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



special day

special day_e0088444_0101365.jpg
ひさびさの休日
先日見つけた隠れ家みたいなantique shopでなごむ
ここにいると・・・・・日本じゃないみたい
special day_e0088444_0324723.jpg
まるでparisのどこかにあるちぃさなantique shopに迷い込んだみたいな不思議な気分になる

前回はちぃさなちぃさな・・・・鍵を買った

家に帰ってそっと包み紙を開けた時、鍵とタグがあまりにもマッチしていて何だか嬉しかった

それはそのまま・・・はずさずディスプレイしてある(笑)

special day_e0088444_0461592.jpgなんだか・・・オーナーの”買い付けたantiqueに対する愛情”みたいなものを感じられたような気がして・・・・・

こういうのステキだなぁと思った

来た人の記憶に残るような・・・・また来たくなるようなお店だと思う

なんとなくちょっとほんわかした気持ちのまま、番人さんのお店へ向かった。

そしてワインを飲みながら近況やいろんなことを話してさらに癒されたのでした。


忙しい日々だけど、また明日からもガンバロウ・・・そんな思いになれた一日・・・・・
by antique-milly-b | 2006-03-14 00:55 | antique
<< parisの街角にありそうな。。。 Christmas Party... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧