milly.b



<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


★Deuxiem classのパフュームbag★

シャネルの2013‐14クルーズコレクションで見かけたパフュームbag
素敵だなぁと思うものの・・・お値段が可愛くない(確か110万円ほど)なので、
自分には縁がないものと諦めておりました・・・が!!!

なんと12月に入り、Deuxieme Classであの!シャネルバッグ風な
bagが店頭に並んでいるではありませんか!
(思わずスタッフさんに了承を得てショーウィンドウを撮影させて頂きました)
b0189667_15172415.jpg

そして・・・クリアかブラックかで迷った末に
中身を入れ替えられて楽しそうなクリアをchoice♪
家に帰ってルンルン気分であれこれ中身をいれたところ・・・
コスメやパール・・・ゴールドリングなどが一番雰囲気に合う!のでそれらを入れて、
Deuxiem Classのカタログに載せてパチリ★
b0189667_15173040.jpg
さらに、先日のcarlife PATYの際に買ったライダースジャケットを着て、パフュームバッグを
合わせてみました!オールブラックなコーデの中でクリアなバッグが存在感を放っています!
冬もいいけど、夏のほうがもっと活躍しそうなバッグですね!
これは私の中で今期買って良かったバッグNo.1となりました♪
b0189667_15173644.jpg
これからもいろいろな服とコーデして楽しんでみたいと思います。

パフュームバッグが気になる方はコチラ

[PR]
by antique-milly-b | 2014-12-18 15:16

★carlife craft party!!★

★carlife craft work party★へ行ってまいりました♪
HOLIDAY SEASONを盛り上げる目黒川のライトアップイベントで、
店舗の外はブルー一色に染まる中、店内では賑やかなParty&ライブ
("Oversleep Excuse"によるアコースティックLIVE)が開催されておりました!
b0189667_14135627.jpg
店舗2階でサンプルセールも開催していたので2階からシャンデリアをパチリ★
carlifeの象徴ともいえるシャンデリア・・・特に中目黒のこの大きなシャンデリアは、
OPEN当初からHPのイメージとして何度も登場していたので感慨深いです。
この大きなシャンデリアを見るたび、様々な感情が頭をよぎります。
b0189667_1414215.jpg
1階では、多くのお客様が、思い思いに商品を手にとったり、ライブを見たり・・・
ソファーに座ってまったりしていたり・・・それぞれ楽しんでいる様子でした。
そしてこちらは▼近くのcafe”ALASKA”さんのFOOD達♪
色鮮やかで、ヘルシーで・・・軽くつまめる感じなのでPARTYにはまさにピッタリでした!
b0189667_1414765.jpg
このFOODと白ワインを頂きながら、懐かしい面々に会って昔話に花を咲かせたり・・・
carlifeの秋冬のお洋服を見ながら談笑したり・・・サンプルセールで掘り出しモノを見つけたり♪
(私はライダースジャケットを買いましたw)かなり楽しいPARTYでした!!
[PR]
by antique-milly-b | 2014-12-07 12:30 | event


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧