milly.b



<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


★HalloweenParty PARTⅢ~★

とってもステキなHalloweenParty★でした!写真UPだけでも膨大な枚数だったのでコメント間に合わず・・・(笑)コメント書けたら明日カキコします・・・
b0189667_2502556.jpg

b0189667_2505599.jpg

b0189667_251751.jpg

b0189667_2512940.jpg

b0189667_2515610.jpg

b0189667_2521197.jpg

b0189667_2521941.jpg

b0189667_2525049.jpg

b0189667_253271.jpg

b0189667_253427.jpg

b0189667_2535480.jpg

b0189667_2544313.jpg


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-31 02:55 | event

★HalloweenParty PART2~★

b0189667_2124189.jpg

b0189667_216387.jpg

b0189667_2161147.jpg

b0189667_217418.jpg

b0189667_2173142.jpg

b0189667_2173883.jpg

b0189667_2181512.jpg

b0189667_2182466.jpg

b0189667_2184818.jpg

b0189667_2185690.jpg

b0189667_2191688.jpg


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-31 02:19 | event

★Halloween Party★at the anotherDoor

いつだって扉の向こうは別世界・・・だけど今夜は今夜だけは、50年後へ繋がる扉なのでした。
b0189667_0433568.jpg
50年後?・・・
そうお思いのみなさま。こちらをご覧くださいませ▼今回のハロウィンのテーマでございます・・・

2011年10月30日・・・この日がまたやって来た。​ 
2061年の朽ち果てた様相に姿を変えて。。。

http://www.another-door.co​m/salon/event.html

極上クォリティのHALLOWEEN PARTYの幕開けです。
全てを出し切って望みます。
さぁ、魔物たちの宴にようこそ。

[ afterDoor ] そこは皆もよくご存知な『anotherDoor』の半​世紀後の姿
扉の番人の姿を借りし悪魔、メフィストフィレスがご用意​するのは
かつて在りし日の姿か、来たるべき日の姿か、
貴方の馴染んだ「anotherDoor」のまた別の表​情を眺めながら
一夜限りに現される幻想の魔術、美酒と美食とともにご堪​能ください    
-kanomari-

afterDoor 扉の番人

b0189667_17771.jpg
       ギィィィーーーッ・・・・・扉をあけると・・・美女とドクロがお出迎え♪
b0189667_174362.jpg
そして店内を見渡すと!何とも妖しげでゴージャス!な空間が広がっておりました・・・・・
誰が誰なのか!?もはやわからないほどの仮装ッぷりです★あっぱれです。。。。。
b0189667_175259.jpg
cute★な謎のパイレーツsチン。Black&Redのコントラスト効いたワンピが素敵♪
b0189667_1175786.jpg
ベリーダンスの衣装なのだそう!すっごくキラキラで素敵!このあと・・・このキラキラに包まれたい!という方続出・・・第二弾へ続く・・・・・
b0189667_1243898.jpg
ダンディなメフィストフィレス様♪anotherDoorではなく本日はafterDoorの扉の前にてパチリ!
b0189667_1245162.jpg
     蜘蛛の巣に包まれて妖しく美しく輝くシャンデリア・・・宴はまだこれから・・・
b0189667_1245771.jpg
エントランス付近には、魔法陣が!?・・・とにかく全てが凝っています!パートⅡへ続く・・・・・
b0189667_1253359.jpg


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-31 01:40 | event

「Quatre quarts」展示会&Reception Party!へ行ってきました♪

Quatre quarts(カトルカール) 2012年Spring&Summer Collection
&Reception Party★.。.:*・゜゚*:.。..。・゜・へ行って参りました~♪
b0189667_22202845.jpg
カトルカールとはフランス語で4分の4という意味でパウンドケーキの事です。
卵、小麦粉、砂糖、バターの材料が全て同じ配合分量で作る事のできるとても基本的な焼き菓子です。フランスの家庭では小さい子供がママンに一番最初に教わるお菓子、と言われています。
基本的な配合比率、幸せな記憶、いつまでも大切にしたい「超基本」というキーワードが
ブランド名の由来です。

~以上、Quatre quarts(カトルカール)のDMより引用~

・・・とっても素敵な由来だなぁ・・・と思うと同時に洋服だけでなくお菓子にもセンスがあり、そして
それらに情熱を注いでいる彼女らしさも感じました。展示会場はお菓子とニットのステキな世界・・・
こちら▼パティスリー・サダハル・アオキのマカロンツリー!Fantstic!&Cute★でした。
b0189667_22362166.jpg
エントランス付近には、フレンチシックなボーダーアイテムたちがさらりとかけられていました。
滑らかで触り心地良いモダール素材だそうです。シルエットもすごくキレイ・・・・・
b0189667_22421891.jpg
私はこちらのシルク100%のカーデ&ベストに心奪われてました!
う~ん。夜だったので、色のニュアンスと光沢感が写真だとイマイチ伝わらずすみません▼
この写真より何十倍も実物のがステキです!展示会は29日まで開催ですので、ご都合よろしい方は、ぜひ実物をご覧くださいませ♪
b0189667_22474355.jpg
なんといいますか・・・とても上品な艶と落ち着いた輝きがあるのです。
ちなみに、シルクには紫外線カットをしてくれるという利点があるそうです!
「シルク​15%以上入っている場合、紫外線をカットしてくれる効​果があるんです・・・・・」とは、
デザイナーキタイさんからの耳より情報♪・・・

シルクは、真珠のような気品のある光沢で見た目がとても美しい・肌に優しい・通気性・吸湿性が良い・静電気が帯電しにくい・燃えにくい・・・などの特徴は熟知していたつもりでしたが、
紫外線カットは初めて知りました!紫外線が気になる女子にも強~い味方、というわけですね★
b0189667_23115658.jpg
それと!こちらは、sus galleryさんとのダブルネーム企画。「トラベルカ​ップ&カップケース」♪こちらは来月発売の「MEN'S CLUB」に掲載する予定だそう!このカップ、チタンでできているそうです!チタンって金属なのに冷たくないんですよね。とオーナーさんがおっしゃるので手にしてみたら本当に冷たくなくて程よい感触でした!他の金属のように無機質すぎる感がなくて良いですね。
トラベルカップケースも素材と色味などが絶妙で♪オトナオシャレ感があって良かったです!

ところで!そんなお菓子とニットの世界~並べられたケーキ達もビジュアル的にも美しく
しかも口にした途端思わず笑顔になるような美味しさ!でしたよ~!
b0189667_2324549.jpg
そのケーキたちを自ら運ぶキタイさん♪を激写Σ[ ◎ ]}ω・●) パシャ!
(さりげに隠し撮りしましたが、写真撮ったあと掲載の許可はちゃぁんといただきました~♪
ありがとうございマス^^)
b0189667_2328632.jpg
シャビィーシックなすてきなお花も届いてました♪と~ってもす・て・き♥
b0189667_23393346.jpg
そのコンセプトありきでこのニット達!といった感じがコチラ側まで伝わってくる素敵な展示だったと思います。PARTYも多くの方々が来場していて大盛況でした!PARTYは終了いたしましたが、
展示会は、29日まで、外苑前のSUS gallery で開催しているそうなので、ご興味あるお方は
ぜひ足を運んでみてくださいませ♪
b0189667_23361915.jpg


◆SUS gallery◆
150-0001東京都渋谷区神宮前3-1-27ファミールグラン神宮外苑前1F
tel: 03-6662-6312
fax: 03-6662-6313

*Quatre quarts(カトルカール)展示会期間中は、OPENが11:00~19:00だそうです。

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-26 23:48 | event

★国立のSERAPHIMさんでも継続してお取扱いいただくことになりました

先日、国立のステキなショップ『SERAPHIM』さんのイベント
ロマンティシズムをひらく』に参加させていただきましたが、
今後も継続してmilly.bのアクセサリーたちをお取扱い頂けることになりました♪
SERAPHIMさんも大好きなショップなので、GLOBEさんに続き、とっても嬉しい出来事でした。
b0189667_847838.jpg
昨日SERAPHIMさんへ伺いましたが、ディスプレイ替えしてらっしゃって、前回訪れた時とはまたガラリと雰囲気がかわり新鮮な感じに・・・・・現在新着のアンティーク小物が多いようで・・・
私もそれらに思わず目が釘付けに・・・
b0189667_8492369.jpg
上記写真に写っております燭台やメダイつきテレーズのカード・・・や、こちらのコーナー▼
に豊富に並べられていたアンティークたちに大興奮★デシタ!
b0189667_856144.jpg
中でも新着のペーパーナイフとルーペに心奪われてしまし、こちらを購入させて頂きました!
19世紀末のペーパーナイフだそうです。持ち手部分の装飾が素晴らしいです!
b0189667_98293.jpg
美しくてエレガント・・・このペーパーナイフで封を開けるときはきっと優雅な気分に浸れるに違いありません。こちらは私物として各店舗にディスプレイした後、家で大事に使おうと思います。
b0189667_9143444.jpg
それともうひとつ気になったのが、こちらの目打ち&針ケースです!こちらも非常~に繊細な装飾で素敵デシタ!SERAPHIMさんは、いつもうっとりするような美しい品々で満ちています・・・
b0189667_9194843.jpg
ヒミツの書斎的・・・ステキなコーナー。アンティークテイストのブックカバーや、アンティークの切手、mycetozoaさんのタッセルのしおりなどなどが密やかに・・・そして美しく並べられています。
b0189667_9264555.jpg
昨日はアンニュイな空模様でしたが、それでも美しく光が降り注ぐ窓際。天使や妖精がふわりと舞い降りてきそうな・・・そんな窓際です。美しく繊細なディスプレイに毎回うっとりしております。
b0189667_9301473.jpg
こんな素敵なSERAPHIMさんの空間に私のアクセサリーを継続して置かせて頂けること、とても嬉しく思います。今回は厳選して10点ほど置かせて頂いております。以前ブログでもUP致しました
こちらの・・・Paris的ブレス・・・や、
b0189667_9361942.jpg
それから・・・新しく納品いたしました黒いレースのブレスや、華奢なクロスネックレスなどなど・・・
また時間できましたら、SERAPHIMさんの空間に似合うような雰囲気のあるアクセサリーを納品したいと思います。そのときは、ブログでもお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


また、SERAPHIMさんでは、10月25日から11月5日まで、
『霧深い森のなかで』というステキなイベントが開催されるそうです!
詳しくはSERAPHIMさんのブログをご覧くださいませ!
お近くの方、お時間ある方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。


【SERAPHIM】
ADDRESS:東京都国立市中1-14-38
TEL:042-573-6679
OPEN:13:00~19:00 


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-23 09:39 | お知らせ

★10月30日~ANTIQUES THE GLOBEにてmilly.bアクセサリーお取扱いSTART★

milly.bのアクセサリー は、2009年より毎回、8月と12月にANTIQUES THE GLOBE
にて、展示販売させていただいておりましたが、このたび
10月30日(日) より、短期イベントではなく正式に取り扱いがスタート致します。

これからは、いつでもmilly.bのアクセサリーたちをご覧いただけるようになりますので、
ぜひ、お好きな時に、足を運んでみてくださいませ。

一番初めに展示させて頂いたのは2009年12月のことでした。下記はその時の展示の様子です。
この時、思い出深い出来事がありました。
b0189667_21235981.jpg
それは今も展示に足をはこんでくださるTさんのことです。
・・・詳しくはこの日の日記▼に記してあるのですが
X'mas直前のGLOBEにて再会・・・のコト

「これを身につける度に、きっと夢のことやmillyさんのことを思い出します!ありがとうございます」と言って私にみせてくれた笑顔は、今でも忘れません。いえ、きっと一生忘れないでしょう。

そんな風に誰かに自分のアクセサリーを喜んでもらいたいと願う気持ち、
自分のアンティークとアクセサリーに対する「好き」という想い、
そしてこのブランドを「続けたい」という強い気持ちがあったからこそ
ここまで進んでこれたのだと思います。

これからもその時の思いを忘れず、精進してゆきたいと思いました。
10月30日~の展示どうぞお楽しみに・・・


******************************************************

ここからは、ちょこっと過去の展示の様子をご紹介いたします。
b0189667_21354067.jpg
こちらは、2010年8月の展示の時の様子です。この時も暑い中多くの方に足を運んで頂きました。ありがとうございました。すごく気に入っていたこのペンダントが旅立ったのがこの展示の時です!
b0189667_2222161.jpg
開くと!ミラーなのです。すごくかわいかったです・・・
b0189667_22222726.jpg
また、2010年12月には、友達の山川未央ちゃんのブランド
「miss milice margaret」のコットンパールの展示販売と、
同じく友人であるnoirさんの「noir Design lab.,」の「オーディオ用アンプ」の展示販売もしました。
b0189667_224559.jpg
全体の雰囲気はこんな感じです。
b0189667_2265998.jpg
そして、今年8月に展示させて頂いた様子はこんな感じです。▼つい2か月前の展示ですので
見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。
b0189667_228218.jpg
さて・・・次はどんなディスプレイにしよう?!30日までにイロイロ楽しく考えたいと思います!
新作も出品する予定です!どうぞお楽しみに~♪

**********************************************************

ANTIQUES THE GLOBE
b0189667_2339110.jpgAntiques THE GLOBE

〒154-0001
東京都世田谷区池尻 2-7-8

Phone: 03-5430-3662
営業時間 11:00 a.m. – 8:00 p.m.
(年中無休)


•東急田園都市線「三軒茶屋駅」「池尻大橋駅」より徒歩15分。
•「渋谷駅南口」より31〜34系統バス「下馬1丁目」「野沢龍雲寺循環」行き「三宿」下車。
•ルート246三宿交差点から、世田谷公園方面すぐ左手。三宿通り沿い。

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-20 22:30 | お知らせ

★miss milice margaret 展へ行ってまいりました♪

mioちゃんの帽子とkrankさんの靴や洋服の展示へ行ってまいりました★
昨日、17日(月)が初日で、22日の20時まで開催しております。
2階のPerfectly_Blankさんと、3階の森岡書店さんの同時開催です。

森岡書店さんでの空間には、こんな感じでmioちゃんの帽子が小気味良く並んでいましたよ~♪
b0189667_23265256.jpg
コチラ▼新作だそうです。パンジーかしらん?お花のコサージュがポイントでかわいいです♪
奥のグレーの帽子も新作だそうです♪上品な感じ★
b0189667_23314870.jpg
コチラのストローハットも新作♪だそう。華奢なやどりぎがポイントで素敵でしたよ!ちょっと写真だと小さくて見えにくいですが・・・足を運べるお方はぜひお手にとってその細やかさをご覧くださいませ
b0189667_2338770.jpg
     華奢なアクセサリーたちも雰囲気あるライトに照らされてキラキラと輝いてました・・・
b0189667_23381770.jpg
2階のPerfectly_Blankさんでの展開は、どこか重厚な雰囲気が漂っていてまた素敵な感じ。
b0189667_23491425.jpg
krankさんがヨーロッパから買い付けたヴィンテージ・クローズが中央のテーブルにまるでオブジェのように並んでいました。そして奥のほうに、大きなアクセサリーテーブルが・・・
b0189667_23535939.jpg
コットンパールのブローチや、かわいらしいお花のピアス、華奢なリングなどがディスプレイされていました。アンティークのケースもいいカンジ♪
b0189667_23553234.jpg
22日まで開催してますので、お時間ある方はぜひ、足を運んでみてくださいね。

森岡書店さんとPerfectly_Blankさんの入っている第2井上ビルは、レトロで趣のある建物ですョ。


miss milice margaret 展

協力 Krank

10.17 (mon) - 10.22 (sat) 13:00 - 20:00

山川未央が主催する” miss milice margaret ” の帽子と靴と
装身具 "Krank" がヨーロッパから買い付けたヴィンテージ・クローズ



**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-19 00:03 | event

★紙モノ座談会♪@驚異の部屋PartⅡ

さてさて・・・紙モノ座談会♪@驚異の部屋PartⅡです!
前回は紙モノ・・・があまりUPできませんでしたので、こちらでご紹介♪
子羊舎さんのすてきな紙箱コレクション!木箱にびっしりとすてきな紙箱達が敷き詰められています★隙間なくこれだけ美しくぴったりはまっているのを見るとなんだか清々しくもありました!
b0189667_711049.jpg
そのひとつひとつがこれまた貴重~なお品で・・・こちらの本のセットのようにみえるものは、なかにそれぞれ文房具がはいっておりまして、開くたびにどきどきしました!(中をひらいたショットもとっておくべきでしたわ・・・と今思いました。笑)
b0189667_739164.jpg
こちらも同じようにひらくと中身が入っているSETです!SETのまま、しかも中身あるまま保存されているってとても貴重ですよね・・・それと右上にあるアンティークの箱▼もステキ!私も自分のアクセサリーをいつかこんな箱にいれて販売したいものです♪
b0189667_7143972.jpg
かわいらしい少女のCarte de Visiteたち・・・すてきなアルバムに収集されていらっしゃいました♪まるでお人形のように美しいです。▼裏面のデザインもステキ!
b0189667_7155050.jpg
立ち姿でじっとこちらを見据える少女の写真。着ているお洋服や周りの調度品もとても素敵。
b0189667_7194228.jpg
アルバムをひらく度に心トキメキました♪他にもワンちゃんのCarte de Visiteも見せていただき!こちらもすごく素敵で・・・目の保養になりました・・・
b0189667_7235537.jpg
雰囲気あるお品の数々・・・▼こちらはPetit musée さんのお品・・・ダンスの時に踊った曲などをしたためておくノートだそう!表紙の装飾も美しい!です。
b0189667_7381463.jpg
こちらはフランスの王家の紋章Fleur-de-lisが散りばめられた箱▼とても素敵な一品でした。
b0189667_744289.jpg
紙モノは本当に奥深いですね。ほかにもたくさん見せていただいたのですが、感動して見入って話し込んでしまい(笑)写真を撮るのも忘れておりました(笑)こちらにUPさせて頂いたお品は紙モノ座談会のはじめのほうに見せていただいた品々です。本当に素晴らしかったです!!!


ちょっと番外編★子羊舎さん香水もたくさんコレクションしてらっしゃいました・・・そして
なんともいえずステキな香りだったこちら。撮らせて頂きました~♪香水好きな私も欲しくなりました!コチラ▼ヴィオレット・ド・トゥールーズ オードパルファン
b0189667_749784.jpg
箱だけでも相当すてき!さらにこの中にラリックの香水が!!!(次の写真の中央にうつっているちょっとグリーンぽくみえる香水が入っていました)
b0189667_7472983.jpg

b0189667_7535053.jpg
私これ、去年の庭園美術館での香水瓶の世界展で見たような・・・間近で見れるとは!!!嬉しかったです★本当に素敵な素敵な・・・紙モノ座談会@驚異の部屋・・・でした♪素敵なお宝を見せていただき、みなさまありがとうございました!
b0189667_7552670.jpg


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-17 07:59 | event

紙モノ座談会♪@驚異の部屋

先日Petit musée さんとBACCOさんと子羊舎さんへ伺いました。
子羊舎さんの美味しい手料理を頂き^^貴重なお宝!をいろいろ見せていただきました!
貴重~な紙モノが山のように積まれておりますッ!(積まれているのはほぼBACCOさんの貴重な私物です!)ほかにも全部でこの5倍くらいはあったかと思います。
b0189667_22513367.jpg
すごかったです・・・しかしすごいのは紙モノだけではなく子羊舎さんのコレクション
シュールで美しく耽美な風情も漂い・・・すでにこの棚ひとつがまるまる作品かのようです・・・
b0189667_23535375.jpg
どうしてもブーツの部分から撮りたくて撮ったらこ~んなに縦長になっちゃいました(笑)
ひとつひとつじっくり鑑賞したい感じです。・・・また、引出をあければ、引出いっぱいに陶器のお人形がズラリ入っていて驚き!です。
b0189667_052067.jpg
白いお人形たちは、フローズンシャーロットと呼ばれるドイツの1800年代後期-1900年代初頭陶器のお人形だそう。ここまでたくさんあると圧巻ですよネ☆
b0189667_0134845.jpg
cuteなハリネズミちゃん☆を中心に不思議で素敵なオブジェたちで囲まれています。個人的には、ハリネズミちゃんのお隣りのお人形のお洋服が気になりました・・・素敵なワンピだなぁ♪・・・と
b0189667_0221829.jpg
ちょこんとのぞくフクロウや、雰囲気のある鳥カゴ・・・その隣に垂れ下がるタッセル・・・
なんだかここからストーリーが生まれそうな・・・そんなコーナーでした・・・
b0189667_0262018.jpg
この薬瓶のセットもステキ!なんだか・・・薬指の標本・・・を思い出しました。あぁ。それに・・・この時計のBOXも美しかったです。
紙モノ座談会・・・といいつつ、紙モノよりも驚異のコレクションの数々をUPしちゃいました・・・
b0189667_0343075.jpg
とっても愛くるしい瞳で・・・こちらを見上げるスティンピーちゃん♪わたしたちのことをかなり大歓迎してくれました★ものすごいはしゃぎっぷりでそれもまたかわいかったです^^
b0189667_10515.jpg
まだまだ・・・つづきます。つづきは明日upします★


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-15 00:38 | event

★ステキshop♪ mon favori

いつもtwitterでお喋りさせていただいているruruさんのお店にひょっこりいってきました♪
佐貫の駅を降り立つとひときわ目立つオシャレなshopなのですぐわかりました!
mon favori』ブラケットも看板もとっても素敵!まるでParisの一角にあるお店みたい☆ 
b0189667_2323567.jpg
店内に入るとお洋服から雑貨・小物などなど気になる品々がズラリ♪
思わずキョロキョロしちゃった私です☆
b0189667_2347471.jpg
壁面にもかわいいBAGやら、カゴやらベルトやら・・・が素敵にディスプレイされていまっす♪
b0189667_23455074.jpg
さらっとかかっている洋服のコーデとその右下に配されている鉄柵の一部みたいなオブジェが素敵
シンプルで「余白の美しさ」をも感じさせるディスプレイ☆
b0189667_23463720.jpg
かわいいネックレスやリング、ヘアゴムなどなど乙女のハートくすぐるアイテムが並んでいます♪
b0189667_23582713.jpg
個人的に胸キュン♥なジュエリーボックス達・・・自分もいくつも所持しているのに欲しくなっちゃいます(笑)左のトライアングル型、かわいい!そして珍しい!思わず目が釘付け☆
b0189667_2358416.jpg
私はこちらのシャンデリアパーツ的マグネットを購入~♪(^^)/箱もかわいいんですョ♥
b0189667_23591893.jpg
棚には素敵なコスメたち・・・と、ミラーに写りこむ店内の雰囲気も素敵・・・と思いパチリ☆
b0189667_083179.jpg
大きなミラー2つもとってもかわいかったなぁ・・・特にラウンド型のほう、
この前に佇むと・・・貴婦人みたいな気分に浸れる気がする!
b0189667_011191.jpg
帰る頃にはオレンジの光に包まれてた店内でした(つまり長居してた笑)・・・・ruruさんありがと~♪楽しいひとときだったよ~☆また遊び行くね~♪^^millyより☆
b0189667_015365.jpg


mon favori (モンファヴォリ)

〒301-0034
茨城県龍ヶ崎市小通幸谷町553
JR常磐線 佐貫駅西口 降りてすぐ
Tel,Fax 0297-85-2473  
mail   mail@mon-favori.com
Open. 10:00〜17:00
Closed. Thursday,Sunday

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-09 00:26 | antique


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧