milly.b



<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


milly's Exhibition Start

milly's Exhibition、昨日からanotherDoorで開催スタートしました!
Shabby Chicな雰囲気で統一。▼
早くも、初日から、自分の中でかなり気に入っていたブレスレット、ロザリオ、チャームネックレス
などなどが次々とお嫁にいきました。・・・・・嬉しい限りです♪
b0189667_23563373.jpg
私の個展・・・anotherDoorの空間にだいぶ溶け込んでます♪(笑)
個展なのか、普段のanotherDoorがちょっとディスプレイ替えしただけなのか?
わからないくらい溶け込んでます。(笑)

ところで、anotherDoorは、昼と夜の表情がだいぶ変わります!
昼に来てくれた方は、「期間中、もう一度夜きます!」という方も何名かいらっしゃって
嬉しい限りです!
私は、明日は13時半~19時平日は、19時~24時
最終日25日の土曜日は、13時半~24時まで、anotherDoorにおります。

<anotherDoorの場所がちょっとわかりにくいという方へ>
恵比寿駅西口へ出て、ロータリーを渡り、ケンタッキーとウェンディーズの間の道を、
ずっとまっすぐ進み、途中大きめな通りにぶつかったら、それを渡り、それを渡ると前方に右手に
コインパーキングが見えるので、その手前の細い路地を右に曲がって2件目の2階です☆

ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ♪

私がお気に入りの魅惑の窓辺には、ミラー?反射板の上にネックレスを・・・
昼間、キラキラと光ってキレイです。
b0189667_064911.jpg

アクセサリーだけではなく、入って右側の棚には、私が撮りためた写真たちを展示。
ミニフォトコーナーになってます。
b0189667_0125688.jpg
そして、ミニ書斎のような、このコーナーもお気に入り。
電話と、羽ペン、トラベルウォッチ、ゲストサインブック、私の名刺と、DMなどなどを置いています。
ミラーに映る雰囲気が素敵で思わずパチリ。
b0189667_0201239.jpg
ところで・・・昼と夜。
というより、私は、その中間の色味の時間が好きです。
トワイライトゾーン?マジックアワー?逢魔が時?そんな時間。
昼とも夜ともいいきれない、曖昧な時間。窓の外の色味の変化を楽しみながら、ワインを
傾ける時間は、至福の時です。・・・・今日もそんな時間をすごせました。
下記の写真は、そんななんともいえない曖昧な時間のanotherDoorの写真です。

昨日&今日、来て下さった方々、本当にありがとうございました!
明日からも、がんばります^^♪
b0189667_0245276.jpg

[PR]
by antique-milly-b | 2009-07-20 00:26 | event


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧