milly.b



<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


Fantastic night・・・・・

e0088444_1381368.jpg

さぁ・・・あなたもご一緒に・・・・
fantastic な夜が広がる・・・扉の向こうへ・・・・・


e0088444_1465419.jpg


ユラユラ・・・ゆらめく炎を見つめながら・・・・・何を想おう?

・・・・・心はいつかし別世界へ・・・・・

ここではないどこかへ・・・・・



e0088444_1591675.jpg


ひとり・・・またひとり・・・

ゲストが訪れる度に増えゆくキャンドルの灯り・・・・・

・・・・・思い思いのキャンドルが・・・やさしく辺りを照らし出す

小さな小さな光の輪が共鳴しあって・・・

いつしか・・・それは・・・心地よいメロディを奏で始める


e0088444_2174447.jpg


ノスタルジックで心温まるキャンドルみたいに

私も誰かを優しく照らしたい

暗闇の中で見つけた・・・たった一つの希望みたいな・・・・・

そんな光になれたらいいなぁと思う




e0088444_2294479.jpg

トテモ・・・トテモ・・・

暖かな気持ちで満たされた夜

ささくれだった心も・・・・・優しい夜に溶けていく・・・・・

柔らかな空気感に身を委ね、非日常の扉を開けば・・・

そこには・・・・・

あなたの求める’何か’が待っているハズ・・・・・

anotherDoorは、そんな気持ちになれる場所

キャンドルナイトは・・・・・

・・・・・特にメロウな夜でした
[PR]
by antique-milly-b | 2007-06-26 02:41 | event

現実逃避

e0088444_21193099.jpg

        ここ数日・・・いろいろ思い悩むことがあって・・・揺れる気持ち・・・
            ・・・・・何もかも忘れたくて・・・・・小旅行へ・・・・・
       家を飛び出し・・・・・ロマンスカーに飛び乗って・・・・日常を遮断する


e0088444_21355056.jpgとめどなく流れる美しい光景・・・・・

でも・・・私の目には、そのどれもが、
まるで・・・よくできたジオラマみたいに
しか見えなかった。

窓一枚をへだてて広がる黄昏時の美しい情景とはウラハラに私の心はくぐもっていたからだろう。

それと’現実’ということを受け入れたくなかった私の拒否反応からかもしれない・・・・・


e0088444_21455711.jpg答えのでない問いをいつまでも考えてしまう私は、いつも考えすぎだといわれてしまう。

でも、明確な答えなんてその時みつからなくてもいいと思ってる。そうやって悩みながらもそれについて納得いくまで考えてる時間が大切だと思うから。

答えはいつも過去を振り返ったときに・・・初めて気付く。


e0088444_21573163.jpg何かの本に’あなたが今不満があるとしてもそれは誰のせいでもなくあなたの責任であり、
現在のあなたは、あなた自身が選んだ人生である’という一節があった。

あたりまえのことだけど、
意外と忘れてたりする。そういうコト。
そう。自分のことは自分で決めなきゃ。

’瞬間、瞬間、人は選択している。歩くときも、止まる時でさえも。
退屈な人生は、プライオリティーのぼやけた人間に用意された、あくまでも結果である。’
~長谷部千彩 『有閑マドモアゼル』より~


私は、いつも今日と違う明日が好きなのだ。だから、刺激に満ちた東京も好き。
そしてそれを選んでいる。多分、忙しい忙しいと言いながらも忙しい日常もキライではないから今ここにいるんだろう。

でも、なりたいイメージにはまだ近づけていなくて、
そのゴールまでの道のりをもがいてる。どうすれば自分にとって一番いいのか?
一番幸せなのか?まだ・・・・・もう少し・・・・・私には考える時間が欲しいと思った。
イロンナ思いが交錯して、カオス(混沌とした)の中にいるみたい。
e0088444_22143164.jpg

[PR]
by antique-milly-b | 2007-06-19 22:33 | travel


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧