milly.b



<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


光のキオク

e0088444_911963.jpg

・・・ふと心奪われる光に出逢う瞬間がある
それは、自分の心境とその光の放つ色が共鳴した瞬間・・・・・

一瞬でその光のキオクは私の脳裏に焼きついて、ことあるごとにフラッシュバックする
それは、いいのか悪いのか・・・よくわからないけれど

それでも、記憶の中の光は色褪せずに私の中で生き続ける・・・・・・・・


e0088444_9181273.jpg青い光はどこか妖しい美しさを秘めている

以前立ち寄った上野の古民家
まるで何かでてきそうなそんな気にさえさせる光

階段を登る足が思わずすくむ
・・・きっと、ひとりだったらひきかえしてた

不思議で・・・怖い・・・インスタレーションの数々・・・・・

現代アートの展示会場としては、まさにぴったり?!

e0088444_9263091.jpg
金色の光。眩しいけれど、目を細めながらじっと見てた・・・・・

こういう光には、よく出会っていた

放課後の教室・・・誰もいない校庭・・・

少し懐かしくて少しせつない・・・・

そんな光・・・・・

ゴールドの光の渦に包まれると

気持ちが少しタイムスリップする


e0088444_9371969.jpg
淡いモーブとシャンパンゴールド

陽の落ちる直前の不思議な光景

溶け合ったら・・・・・何色?って思った

溶け合うも何も夜になれば
暗黒の闇に飲まれてしまうのだけど・・・・・

その直前の一瞬の出来事だから・・・・・

・・・・・儚くて美しいのかな


e0088444_9424040.jpg
逢魔が時。

妖しくて美しい・・・
空のインスタレーション・・・・・

藍色からオレンジ色に
うつり変わる間の・・・
曖昧な不思議な色の層が好き
[PR]
by antique-milly-b | 2007-02-04 09:26 | travel


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧