milly.b



カテゴリ:shop( 45 )


ANTIQUES THE GLOBEへ納品

先週末、三宿のANTIQUES THE GLOBEに、
milly.bのアクセサリー約40点程追加納品してまいりました!
b0189667_2251119.jpg
こちら▲は訪れる度に見入ってしまう新館のワンコーナー・・・
物語に登場しそうな雰囲気のあるミラー、様々なカタチのフック達・・・
小物好きな私は見ているだけで楽しい気分に・・・
b0189667_23175350.jpg
milly.bのアクセサリー達は、レジ近くのショーケースに入っております。
今回・・・ショーケースに入りきらず、
新たに8角形のショーケースもお借りしてディスプレイいたしました。▼
b0189667_2391681.jpg
こんな書斎があったらなぁ・・・と思う一室▼
ここなら、素敵なアイデアがたくさん浮かびそう
b0189667_2392690.jpg
ちょっと見ないうちに気になる雑貨がたくさん増えてましたよ♪
日ごとに涼しくなって、お散歩にもピッタリなこの季節。
ぜひ、GLOBEにも足を運んでみてくださいませ。
[PR]
by antique-milly-b | 2014-10-07 23:37 | shop

LA CANTINE CENTRE THE BAKERY

rikoさんに教えてもらい、LA CANTINE CENTRE THE BAKERYへ・・・
ココ、昼は食パンがメインらしいのですが、夜はこんな感じのcafebar風です☆
北欧風のインテリアが可愛らしかったです♪・・・お隣のお席、あいてたのでパチリ★
b0189667_12284640.jpg
リヨン風サラダとオムレツとパンをオーダーしたのですが、パンはこの中から選べます!
すごい!ワゴンでこんなにたくさんの種類を見せてくれるなんて、なんだか贅沢な気分★
しかも、ひとつひとつ丁寧に説明もしてくださるのです♪
b0189667_12291246.jpg
こんな感じで、2人分にカットしてもってきてくれました☆私&rikoさん的おススメは、バゲットと、クルミ&レーズンのパン!!とっても美味しかったです。でも・・・ここでは、これらのパンは売ってません(笑)VIRONの系列だそうなので・たぶん渋谷のVIRONで買えると思います(笑)
b0189667_12291160.jpg
昨日飲んだワインもとても美味しかったですよ~
rikoさん^^昨日は楽しいひととき、ありがとうございました♪
また銀座で飲みましょう☆
b0189667_12292588.jpg
あんまり混んで欲しくないので、お店情報は割愛します(笑)・・・でも店名は出してますけどw
他のブログなどでも色々紹介されているようですが、夜部門の写真はまだ少なそうですねw
6月末にオープンしたばかりなのでまだちょっと穴場です。
秘密の隠れ家にとっておきたい感じのお店でした★

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-08-30 12:42 | shop

Grana~隠れ家ショップが好きな人必見のお店~

隠れ家ショップが好きな人。
アンティーク&ヴィンテージ好きな人。
・・・そんな人にピッタリなお店が、目黒郵便局の隣の2階にOPENしました。
その名は『Grana』
b0189667_2303053.jpg
イギリスやベルギーで買いつけてきたというヴィクトリアン雑貨を始め・・・・・
40’Sストールやハット・衣類が、揃ってます♪
・・・・・私は主にハットに釘づけでしたけども(笑)
中でもショーケースの中の白のボルサリーノは、自分が男だったらかぶりたいくらい(笑)
(残念ながら私的にはサイズ大きそうなので今回は断念しましたが・・・)
b0189667_23155656.jpg
一見アメリカっぽいけどヨーロッパのマネキンだそうです▼
どことな~くコケティッシュなムードで素敵!
すっかり話しこんでいて・・・写真・・・撮り忘れちゃいましたけど(笑)
サーカス小屋を彷彿とさせるフィッティングルームもかわいかったです★
b0189667_23285471.jpg
メンズ多めですが・・・これからレディースも増えるそうですョ!女子の皆様もお楽しみに・・・

近くにCLASKAもあるので、そこでちょっと休憩してから、お店へいったり、
もしくは、逆にお店へ行ってからCLASKAのカフェでゆったりくつろいだり・・・
も良いかもしれませんね★

「Grana」
目黒区目黒本町1-15-21目黒工業会館202
Tel 03-3791-4747
Mon~Sat 14:00 ~ 22:00
Sun12:00 ~ 20:00
Close Thursday

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-08-26 23:52 | shop

★mon favori レポPartⅡ★

最近ruruさんが黒のワードローブと食器棚を作ったことを知り&アンティークの素敵な椅子が
入荷した♪とのお知らせもあったので早速「mon favori 」へ行ってきました!
以前より黒の分量が増えて、引き締まってCOOLになった感じ♪
b0189667_16475232.jpg
前回は・・・私、去年の10月に訪れていました。その時の写真はこんな感じです▼
「ステキshop♪ mon favori 」

噂の・・・3日でつくった★というruruさんの力作がコチラ▼
COOLなフェイスのワードローブ!!
完成までの過程はruruさんのblog「制作日数3日!」の記事をご覧くださいまし~☆
b0189667_1648458.jpg
3日でっていうスピーディさにも驚きですッ!ライトもついてるし!!
かなりかっこよかったですよ~♪・・・そ・し・て!!新しく入荷した椅子のうちのひとつがコチラ▼
b0189667_16481237.jpg
この椅子がすごく素敵で!・・・思わず座らせてもらっちゃいました♪こういうの、欲しいなぁ~♪
しかしウチはそんな広くないし既にディスプレイ的な白の椅子を所持しているので今回はあきらめましたが。。。同じタイプの椅子、もう一脚はミラーの下に置かれてました。
b0189667_16482154.jpg
この左▲の椅子も素敵!絵になりますなぁ~(´∀`*)~♪

と・こ・ろ・で~私が購入したのはこちらのアンティークペーパー▼
住宅の売買時の契約書だとか・・・3枚綴りになっていて開いた時の装飾もすてきなので
アクセサリーをディスプレイするときに活用しようと思い入手♪
今日いくつかアクセサリーをディスプして写真を撮ったので明日upしたいと思います☆
b0189667_1741076.jpg
さてさて!こちらもruruさんのハンドメイド作品である食器棚▼
こんなのがつくれちゃうなんてほんと尊敬~!!
私はできたばかりの何も置かれていない写真を拝見してましたが・・・
食器がズラッと並んでいる様は圧巻で!断然この雰囲気のがいいなぁと思いました♪
b0189667_1744283.jpg
さ・い・ごに~奥の素敵な小部屋♥をパチリ☆
4~5名くらいならちょっとしたワークショップもできそう♪
囲まれた空間が妙~にいいムードで、落ち着きました♥
b0189667_17172079.jpg
ruruさんのステキなショップ「mon favori 」アンティークや雑貨や洋服が好きな人は
きっとお好きだと思いますヨ!ぜひ足を運んでみてくださいね♪

mon favori (モンファヴォリ)

〒301-0034
茨城県龍ヶ崎市小通幸谷町553
JR常磐線 佐貫駅西口 降りてすぐ
Tel,Fax 0297-85-2473  
mail   mail@mon-favori.com
Open. 10:00〜17:00
Closed. Thursday,Sunday

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-07-16 17:19 | shop

★Found GARAGEへ行って参りました♪

carlife VMD時代にかなりお世話になっていたshop Foundさんが、中目黒に
土日のみのshop GARAGEをOPENさせたという話を聞き、早速行って参りました♪
(写真は許可を得て撮らせて頂いております。転載・転送はご遠慮くださいませ)
b0189667_2092168.jpg
間口が広くとても開放感があります!エントランス付近のテーブル&チェアーを見ていると
まるでこれからガーデンパーティでもはじまりそうな雰囲気♪・・・・・とっても素敵です!!!
b0189667_19411991.jpg
VMD時代は新しい店舗の家具を揃えるため足繁く通っておりました。特に天神店の什器達は
かなりFoundさんにお世話になっておりましたので、当時の話で盛り上がりました♪
それにしても本当にディスプレイも素敵★フレームが何気なく吊るされていたり、
大きな白い扉が・・・奥の壁にとりつけられていたり・・・・・壁のニュアンスカラーも
b0189667_19405448.jpg
どことなく以前の・・・都立大前のFoundさんの趣を感じました!
今日は、夕方からちょっぴり雨模様でしたが、この時間はそこまで暗くもなく、自然光がタップリと店内に降り注いでいて・・・それはそれは美しい光景でした♪
b0189667_19413546.jpg
まるでヨーロッパにいるような気分に浸れます★ガーデンテーブルやチェアー▼カウンターなどを少しづつ揃えていつかガーデンパーティができたら楽しそう・・・なんて夢みてみたり(笑)
b0189667_1941780.jpg
こんなシャンデリアが家にあったらなぁ~と想像してみたり・・・見ているだけで楽しい気分で満たされます!なんと!このシャンデリアよぉ~く見たらティーカップでできてました!
遊びゴコロあって素敵ですね!
b0189667_19415460.jpg
中央のテーブルにはねぎぼうず?みたいなかわいらしいお花が一輪挿しにスッと挿してあって・・・その周囲には、大きな貝殻がぽつぽつと配されていて夏を感じるディスプレイでした♪
b0189667_19413035.jpg
色々♪気になるものはあったのですが、美しい装飾と・・・手にした時になぜかなんともいえない
フィット感を覚えたこのミラーを買いました♪アンティークの大きなミラーはいくつも持っているのですが、そういえば手鏡はなかったなぁ・・・と思って・・・
b0189667_19541830.jpg
それに実はこの手鏡は、フックもついていて、ちゃんと壁にも取り付けられるのです!
壁にかかっていたらそれはそれで素敵ですね!
もともと私物のジュエリーボックスと合わせてディスプレイしたらあまりにもピッタリでビックリしました(笑)まるで前からふたつとも所持していたかのよう・・・・・

素敵な空間へお邪魔して・・・素敵なものまでgetできて^^最高の一日でした!

GARAGEさんは、土日のみ!OPENだそうですので・・・
行かれる際はみなさま曜日をお気を付け下さいませ~♪

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-07-01 20:51 | shop

★神戸ショップクルーズ・・・の巻

いつもツイッターで仲良くさせてもらっているKebintちゃんと神戸&大阪ショップクルーズを楽しんできました!三宮で待ち合わせまずはTRITON CAFEへ。カフェマニアの私としては1度は行きたかった念願のカフェです!なかなか神戸へ行く機会がなかったので今回がお初でした★
b0189667_20432937.jpg
Kebintちゃんはツイッター始めて右も左もわからない頃にフォローした気が・・・(笑)
一番初めはKebintちゃんのオフィスの写メに私が反応したんだったよねぇw
ログハウスみたいな素敵なオフィス&わんこがかわいかった・・・懐かしい!

それからはアシュペーやファッションの話でもりあがって今に至るわけで・・・
そんなKebintちゃんとショップクルーズをしたら絶対に楽しいだろうと思って
1ヵ月前くらいから今回のショップクルーズをお願いして^^☆やーーっと実現♪(嬉)
b0189667_2135296.jpg
TRITON CAFEでランチしながら、あれこれ盛り上がり(爆笑)LE GRENIER の空間を堪能したあとは、Rolloへ。▲はRolloさんのステキなショーウィンドーの一部。
この写真を私がツイッターにUPしたら・・・即座にそれ見たruruさんから
「アンティークショップ巡り?すてきね~」とツイートしてくれたのもうなずるわ~(笑)
だって・・・この写真だけみたら、どう考えてもアンティークショップに見えるもんネwww
b0189667_21115958.jpg
Rolloさん・・・ボタンもかわいかったんですが、ふとコサージュにコーナーに目が釘付けになり、コチラ▲を即買い♪・・・アンティークリボンやパールをつけてヘッドドレスにしたいと思います♪
・・・Rolloさんエントランス付近をパチリ▼手芸好きな女性たちで賑わってました♪
b0189667_2131142.jpg
それからKebintちゃんにBrocantetitさんに連れていってもらいました♪まず外観から
ノックアウトされた私~(笑)だってParisの雑貨屋さんみたいにカワイイんですもの!!
中は?・・・中は言うまでもなくと~っても素敵でしたよ!
小さくてカワイイもので満たされてました★
b0189667_21353578.jpg
しかしさすがに中は写真は撮れませんので・・・買ってきたものたちを写メってココにUPしたいと思います。古い写真、お菓子を入れたらカワイイだろうなぁ・・・て思うストライプバッグ、何か小さなプレゼントの時によさそうな街のイラストの紙袋、昔の領収書みたいな紙。etc...
b0189667_21403772.jpg
お店はそう広くないけれど、その分、女子の心を虜にする素敵なアイテムがぎゅっ★と詰まっている空間でした!また神戸に来た際には絶対立ち寄りたいと思います(´∀`*)/~♪

・・・・・と、ショップクルーズ前半はこんな感じ(笑)
まだまだ次へ続きます★
Kebintちゃん^^私が好きそうなショップへ色々案内してくれてホントにありがと~♪
あ。まだまだ続くよ・・・まだまだwww

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-05-08 21:56 | shop

★carlife 博多店★

博多日記(笑)ちょっと途切れてしまいましたが・・・最後に・・・carlife博多店のご紹介です。
carlife博多店は、JR博多シティアミュプラザ博多の5階に入っています。
博多駅に直結しているのでとても便利な立地ですし・・・フロアもたくさんの人で賑わってました。

そんな中、どうにか人が途切れた時間を狙って店内撮らせてもらいましたよ▼
(写真は許可を得て撮影しております。転送・転載はご遠慮くださいませ)
b0189667_13582622.jpg
間口が広くてスッキリモダンな感じですね~♪かわいいワンピが全面にディスプされてましたッ☆
b0189667_1402583.jpg
中央のコーナーは結婚式2次会やパーティにぴったりのちょっとドレッシィ~☆なお洋服達が
ズラリ・・・で、パーティ好き♥な私は思わず目が釘付けに(笑)・・・また、奥には▼
b0189667_1410848.jpg
ナチュラル~&オシャレなコーデのボディが飾られてましたョ♪ ちなみにボディがしてるジレは
色違いのベージュを私も持ってます!3wayで使えるんですよ~♪着こなしでいろんな着方ができますし、レースがとてもカワイイしで現在もかなり愛用中♪
(あ。これは、3月19日時点での写真なのでこの商品はもう売り切れかもですが・・・)
b0189667_14111830.jpg
ほかにもかわいいお洋服がた~くさん飾られてましたよッ☆
b0189667_14124295.jpg
それにしてもアミュプラザ博多は去年の3月3にオープンした施設なので館内全てが綺麗☆
でした~♪明るくてスタイリッシュな感じ・・・という印象でとても素敵でしたよ~☆

店長のMさんとは久々の再会で^^それもまたとても嬉しかったデス!
Mさんありがとうございました~♪
また、博多に行く機会があったら行ってみたいと思います!

【carlife 博多店】
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号
JR博多シティ5F
092-413-5204
10:00~21:00

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-04-14 14:26 | shop

★博多ショップクルーズ~12-fabriqueさん~

ずっと・・・行ってみたかったお店でした。できた当初からこのお店のことを知っていたので・・・

「創造という生産を目的とした小さな工場を近日オープンさせます」という言葉と
・・・あの優しい微笑みの天使の写真がとても印象的で・・・・その日のブログのことは、
まるで昨日のことのように鮮明に覚えています。

中に入ると・・・
選び抜かれたものたちが、絶妙なバランスをとりながら、さりげなく、且つ美しく並んでいました。
(許可を得て撮影しております。転送・転載はご遠慮くださいませ)
b0189667_18164773.jpg
どことなくParisの空気感に包まれている気がする空間でした・・・
それは・・・色や、置かれているモノたちがそうだから、というだけではなく・・・
説明するのはとても難しいのだけれど・・・(笑)全体から醸し出される何かなのだと思います。
b0189667_1816588.jpg
repettoのGITANEが、美しく&力強いインパクトで配されていて・・・思わず履いてみたい衝動に駆られましたが、・・・・・そういえば、自分はポインテッドトゥ+10センチヒールしか履かないことを思い出し、あえなく断念しました(笑)残念。こういう靴が似合う人になりたいものです(笑)
b0189667_18173137.jpg
それにしても、もう、今年の11月で5週年のようですね・・・。月日は経つのは早いもの。・・・・・
いつか絶対に行くと思いながらも念願叶えるのにいつの間にか4年も経ってしまいました(笑)

いつもHPやブログをず~っと見てましたが、
今回こうして実店舗に遊びに行くことができて本当に良かったです!

スタッフのMさん、この時丁度お会いしたYさん、ありがとうございました!!
また次回お伺いするときには、ぜひYさんのところのお店にもお伺いさせて頂こうと思います♪
(なんとなく・・・なんとなくではありますが、そう遠くない未来において、
また福岡へ行く機会がありそうな予感がしますので。笑)


12Fabrique
福岡県福岡市中央区警固2-14-7
092-713-9390

営業時間 月~土 12:00~21:00
日&祝 12:00~20:00
定休日 第2、第4水曜

**********************************************************

▼ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-04-02 19:59 | shop

★博多ショップクルーズその3~krankさん~

krankのオーナーさんに白い扉を開けてもらい・・・中へ・・・外の真っ白な壁からは想像もつかないほど真っ黒な空間が広がっていてそのギャップに思わず圧倒されました!
(オーナーさんとは知り合いで今回も前々からお店お伺いすることを伝えておりました&特別に写真撮らせて頂きましたので転送・転載はご遠慮くださいませ)
b0189667_92453.jpg
広々とした空間の中にぽつりぽつりと配されたオブジェたちに思わず想像力を掻き立てられます。壁にうつるシルエットまで美しくまるでそれ自体がアートのよう。。。
b0189667_9241338.jpg
小さな棚の上にはドライフラワーが飾られていて・・・それらが、ほんのり照らされる様がなんとも言えず良かったです。空間の中で黒の分量が多いと時折少し近寄りがたかったり重すぎる印象になったりすることもあるのに・・・krankさんの空間がそう見えないのは、きっと温か味のあるライティングと木の家具や小物達が多いからなのでしょう。
b0189667_9243710.jpg
黒いついたてのような壁はまるで窓のように中はくりぬかれていて・・・向こう側が見えます。ここから見ると、まるで黒い部分が額のように思えて、奥の家具たちが絵の中のもののようにさえ見えます。不思議な気分に陥ります★
b0189667_924457.jpg
温もりを感じる木の家具達・・・古い大きなミラーもかっこいいですが、私的には右側にちょこんと見えるちいさなちいさな椅子がツボでした(笑)こういう不意をつかれるようなアクセントに弱いです!こういう小さなモノに気づくとなんだかほっこりしますね☆
b0189667_926232.jpg
それぞれが絶妙なバランスで並んでいて・・・素敵です。個人的には写真右の壁掛けタイプの木のショーケースが気になって何度も何度もみてしまいました(笑)
b0189667_927489.jpg
店内の中でもひときわ明るいコーナー。左のほうにチラっと見えるのは木です!なんとふつうにお店の中に木があり・・・天高くそびえてました☆3階のmarcelloさんからも見えましたもの・・・この木。木が植えられているショップなんてびっくりです。ですが・・・不思議とkrank marcelloさんにはぴったりと雰囲気が合っていてステキでした・・・・・
b0189667_927119.jpg
最後に・・・yoriさんとともにすごく気になったのがこの木のオブジェたち・・・yuta nishiuraさんという作家さんのものだそうですが、なんとそれぞれひとつの木から削り出して作られているそうで・・・その話を聞いて驚きました!ひとつの木から・・・だなんて神業です!!
b0189667_927173.jpg
切って接着したり・・・ということはないそうなので、いったいどうやってこんなに繊細なものができあがるのか不思議でなりません。・・・・・見ているうちに、ファンタジーの中に迷い込んだみたいな気分にさせてくれる作品の数々にどんどん引きこまれていきました!

すっかり長居してしまい(笑)色々お話しも聞かせて頂きとても楽しいひとときでした!
本当にありがとうございました☆また博多へ行った際には是非遊びに行かせて頂きたいと思います。

***********************************************************
1F krank. (アンティーク家具)
3F marcello (洋服、雑貨)


〒810-0023 福岡市中央区警固3-1-27
tel/fax 092-724-3250 krank
tel/fax 092-712-7415 marcello

営業時間 13:00-20:00
定休日 毎週水曜日、第1木曜日

**********************************************************

▼ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-04-01 10:05 | shop

★博多ショップクルーズその2~cafeはじめさん、clair de luneさん、krankさんへ~

日々多忙にてなかなか博多ショップクルーズその後UPできておらず・・・ですが、
続けます★博多ショップクルーズその2・・・・・

博多2日目は、yoriさんと午前中に待ち合わせしてclair de luneさんへ・・・
しかし早く着き過ぎてしまった私達は、2階のカフェ「はじめ」さんでひといき★
私はきなこプリンとソイラテをオーダー♪・・・添えられたお花にセンスを感じます☆ステキ!
b0189667_759633.jpg
あれこれ話してる中。記念にお揃いのリングをパチリ!(すごくお気に入りです☆)別に相談して黒のマニキュアにしたわけでもないのに示し合わせたかのような黒いネイルと、袖口のフリルの感じがあまりにも似ていて・・・どちらがどちらの手か?わからないほど・・・・・(笑)

リングはotomeiroさんのモノ☆(今、リングは品切れ中のようですが、かわりにかわいい新作ピアスがたくさんupされてますよ~♪ぜひぜひご覧くださいませ☆)
b0189667_811087.jpg
ひとしきり話し込んだ後(笑)clair de luneさんへ・・・・・
素敵なアンティークがセンスよく並んでいる空間に酔いしれながら、「これ、かわいくない?」
「これもステキ!」と興奮気味に言葉をかわす私達(笑)

中でもお店中央に吊るされていてパッと目にとまったこの懐中時計▼には何か運命のようなものを感じ、即買いを決めました。(これがのちに不思議な再会をもたらすとは・・・!!!)
不思議な再会のエピソードについては⇒antiqueが紡ぐ不思議な縁・・・をご覧ください。
b0189667_8103965.jpg
ほかにもたくさんたくさん!素敵なものがありましたよ。お店については、clair de luneさんのブログをご覧くださいませ★

そのあとは、前からずーっと行ってみたかったkrankさんへ♪・・・
と思ってのぼったら・・・こちらはmarcello さんのほうでしたが(笑)
屋上にひろがるモダンアートみたいな不思議な光景に思わずびっっくり・・・してパチリな一枚▼
b0189667_822324.jpg
屋上から屋内に入って階段をおりるとこんな小部屋が・・・
物語のはじまりを彷彿とさせるようなディスプレイに思わずトキメキました・・・
b0189667_8225730.jpg
さらに階段をおりて・・・スタッフさんに「krankさんにはどこからはいるんですか?たぶんこちらは・・・marcelloさんですよねぇ?」って尋ねたら「あ。1階の白い扉をあけるとkrankなんですよ」ってお答えが・・・私達まったくその扉に気づいておらず・・・ていうか扉に見えなかったので横の階段からここまできたのでした(笑)

marcelloさんの店内をぐるりまわって堪能したあと・・・わたしたちは1階へ・・・
次へ続きます・・・・・

**********************************************************

▼ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-04-01 08:55 | shop


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧