milly.b



カテゴリ:event( 128 )


「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」

フラワーアーティストの友人と
「ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ」
に行って参りました。

最初、東さんの作品は、Numeroのフラワーアートコーナーで知りましたが、
その時、思わず画面に見入ってしまったことを覚えています。
b0189667_6422979.jpg
艶めかしく妖しい美しさ。とでも申しましょうか。
ただ美しいだけではない・・・何とも言えない魅力的な世界、をそこに感じたものです。
b0189667_65452.jpg
いつかPC画像や誌面ではなくて「実物」を見に行こう!と思っていたので、今回見にいくことができて本当に良かったです!!このイベントのことを教えてくれた友人に感謝☆です!
b0189667_656320.jpg
ハイジュエリーの放つ輝きと花達の美しさにただただ圧倒されました!見ているだけパワーを得られるような・・・そんな作品達・・・
b0189667_6564139.jpg
カフェでは、真鯛のポワレ、パン&スープセットをオーダーし、友人と楽しいひとときを過ごしました。・・・そんな中、アイスコーヒーを飲もうとした友人の手元に思わず目を奪われました!
b0189667_6564634.jpg
なんだか、ありえない場所にシルバーがキラリ★・・・ハンドブレスというそうです。私、はじめてみました。ちょっと拝借して自分の手にしてみました▼
b0189667_6565583.jpg
最初不思議な感じしたけれどしてみるとしっくり馴染む気が・・・私もこういうの欲しいなぁと思いましたよ。
b0189667_6565895.jpg
・・・と、ジュエリーとお花の美しさで癒された一日でした。ステキなもの、心に響くものを見ると、
インスピレーションが湧いてきますよネ♪今後の創作に生かせていけたらなぁ・・・と思いました♪

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-05-24 07:20 | event

ラデュレのショコラと不思議な偶然

ショコラ通♪である友達のrikoさんのblogや話を聞いていて、ラデュレのを買いにいこうと決めていた私。今年のサロンドゥショコラもかなり混んでいてしかもラデュレは階段下まで並んでいましたが、そんなに待つこともなく(5分くらい?で)すんなり自分の番がきました♪ラッキー★

CHOCOLATS MACARONS▼と、
b0189667_19541267.jpg
COFFRET PRESTIGE▼をget♪ホントは、CAMME MARQUISも買いたかったんですけど既に売り切れ!人気の凄さ☆を感じました。。。パッケージのデザインがラグジュアリーで素敵!
b0189667_19541943.jpg
マカロンタワーかわいいなぁ~と思ってケータイで撮ろうとしたら、パティシエのイケメン兄さんがウィンク&ピースしてくれました(笑)サービス精神旺盛でお茶目なお兄さんwww
b0189667_2011755.jpg
ところで・・・そうして無事getして渋谷へ移動しcafeでのんびりお茶してたところ・・・・・
なんだか視線を感じ・・・そちらのほうを向いてみると!!

なんといつもランチで丁寧にサーブしてくれていた六本木のcafeのお兄さんがいるではありませんか☆・・・・・休日にしかも渋谷で会うとはびっくりです!

笑顔で会釈し私の座ってるほうに歩いてきれくれて、私のラデュレのショッパーを見て
b0189667_19542441.jpg
「あ。それ(笑)僕も買いにいってたんですよ」って自分のラデュレのショッパーを見せてくれたので思わず笑っちゃいました。だってあまりに行動が似すぎてて・・・伊勢丹いって次がこのカフェ(渋谷)だなんて(笑)普通なら新宿でお茶するでしょうに・・・
それにしても、なんとなくサロンドゥショコラって女性が大半なイメージですけど、
食やお菓子、cafeの情報アンテナ高い男性もチェックしてるんだな~ってその時強く感じました。
b0189667_19542996.jpg
好きな空間、好きなものが似ていると・・・偶然こんな風にバッタリ街であったりもするものなのかもしれませんね。・・・ラデュレのチョコを買った日の不思議な偶然でした(笑)

おっと!ショコラ♪の感想を忘れてましたが(笑)
ピンクのCOFFRET PRESTIGEのほうは、ダークチョコレートのタイプが美味しかったです。
濃いコーヒーと良く合います!お酒にも良いですね。
紅茶とミルクチョコレートのボンボンショコラも口どけが良くて美味しかったですよ~♪
パッションフルーツのガナッシュ、ヌガーをコーティングしたものは、好きな人、嫌いなひとはっきりわかれそうです(笑)

CHOCOLATS MACARONSのほうはまだひとつしか食べてませんが・・・
ラデュレはマカロンのイメージ強いし、マカロンマカロンしたチョコかと思いきや!
しっかりチョコの味が際立っていて美味しかったです!しかも最初に食したのがダークショコラだったので私の一番好きな感じでした♪ほかのお味も食べたら後から追記しようと思います(笑)
マカロンボックスのほうが食感が新鮮で今までにない美味しさを感じたので個人的には、
COFFRET PRESTIGEよりCHOCOLATS MACARONSがおススメです!!

サロンドゥショコラ、新宿は明日まで、
これからは大阪や京都、名古屋、仙台、博多、札幌などで開催されますね★
これから!!の方ぜひ楽しんできてくださいませ~^^

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-01-27 20:54 | event

chandeliers d'argent2012

chandeliers d'argent2012
b0189667_13264232.jpg
昨日はshuさんのアトリエでクリスマスパーティ☆でした!!
クリスマス仕様になったアトリエは、より一層素敵で!!ウットリ・・・でしたよ!
mamiさんからのグミの枝▼が、ノエルの雰囲気にぴったり☆
b0189667_13313559.jpg
クリスマス・・・だからグリーンがテーマカラーだったようで、素敵なグリーンのカーテン&テーブルクロスで統一されていてスタイリッシュなムードが漂ってました♪
b0189667_13383112.jpg
テーブルにはたくさんのお料理が、とても美しく並べられておりました!!食べるのがもったいないくらいステキでしたが・・・もちろんみんなで美味しく頂きましたよ~☆
b0189667_1340583.jpg
シャンパンで乾杯☆したあとは、それぞれ自由にお喋りしたり食べたり飲んだり・・・
b0189667_1343828.jpg
はじめましての方もいらっしゃいましたが、お互いやはり好きなものが似ているせいか、
いつの間にか会話が盛りあがってましたね・・・本当に楽しいひとときでした!!
b0189667_13451275.jpg
これまで何度かshuさんアトリエを訪れた時はお昼くらいでしたが、今回は夕暮れ時のアトリエの雰囲気も楽しむことができて嬉しかったです。
b0189667_13483997.jpg
天井に映る影すらも美しかったです。・・・・・
一足早いクリスマスパーティ☆かなり満喫いたしました!!
shuさん、そして昨日お逢いしましたみなさま、素敵なひとときをありがとうございました!^^

みなさんも、すてきなクリスマスを♪

**********************************************************


▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-12-16 13:52 | event

Nostalgie2012

今年もこの季節がやってきました♪毎年楽しみにしているイベント!
shuさんと、roshiさんとlinoさんとnyaさんの・・・素敵な3日間だけの世界。「Nostalgie」
b0189667_21404275.jpg
今年で4回目だそう・・・惜しくも私は1回目を逃してしまったけれど・・・この3回ともうっとりするような幻想的な世界に浸れたこと、とても嬉しく思います。

皆さんが作り上げる・・・少しダークなアンティークの空間が好き。
い~い具合の黒の分量と、なんともいえない大人なムードが好き。
4人のうちの・・・誰かがかけたら何かが足らないって思えそうな・・・
そんな絶妙なバランスが漂っているように思います。
b0189667_2292572.jpg
私・・・もうここに住みたいです(笑)こんな場所で日々を過ごせたらなぁ・・・
右側に置かれている椅子に座り、アクセサリーをつくり、ちょっと疲れたらコーヒーを淹れて、
左側のちょっとソファめいた椅子での~んびり、なんて最高じゃないですか!
そして時々、羽根ペンでお手紙を書いてみたり・・・な~んて素敵な生活
・・・もう!勝手に妄想しちゃいます(笑)
b0189667_2220463.jpg
linoさんのガラスや素敵なシルバーが並べられいてるコーナー
右側のガラスのケースにケーキとか入れたい(笑)並べられている様子から、使いたくなるシーンを想像できるのがステキですね。本当に・・・いろいろと想像力を掻き立てられる空間です。。。
b0189667_222020100.jpg
shuさんのクッションや、奥にbagがチラリと・・・みえます。最終日だから、もう気になるカゴはなかったです。(いつか優雅にオーバカナルのテラスであのカゴを使いたいです!きっと鳩ももう寄ってこないハズ!)右のボレーにかかってるオーバルのオブジェはきっとroshiさんのですよね?違うかなぁ・・・nyaさんの色気漂うお花達もアンティークとアンティークの合間にスッと馴染んでいて空間に彩を加えてました・・・・・
b0189667_22202334.jpg
この日は午後・・・夕方近くに伺ったので、shuさん、linoさん、nyaさんとお喋りできて楽しかった!!roshiさんいなくて残念><でした~っっ

最後に・・・今回のNostalgieで購入したもの♪shuさんのイヤーカフと、roshiさんのポストカード、linoさんのアンティークコンパクト・・・です。これからは、私の宝物として大事に使わせて頂きま~す!
b0189667_22495885.jpg


**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-11-05 22:52 | event

anotherDoor イベント~卒業~

あの日の華やかな一日を記しておきたくてここにupします。
FBにもダーッと写真はupしましたが、それよりももう少し言葉を添えて・・・
b0189667_20143755.jpg
いつもテーマや趣向をこらしたイベントが開催されてきましたが、最後はその締めにふさわしい「卒業」がテーマでした。卒業証書だってかなりカッコイイ雰囲気です!
これを手にしたらまるで海外の大学を卒業したような気分(笑)になれることでしょう!
b0189667_20144275.jpg
ワインを味わいながら・・・皆さんが見ているのはanotherDoorのこれまでのイベントのときの写真のスライド達。懐かしいあんなショットやこんなショット。。。想い出がたくさん。。。です。
b0189667_20144887.jpg
サクッと気軽に食べられるフィンガーフードがズラリ!彩が美しくて・・・思わずパチリ☆
お酒もそうですけど、この美味しいお料理達も味わえなくなると思うと・・・ちょっとせつないです。
b0189667_20145326.jpg
楽しく談笑しつつも、スライドに視線集中(笑)このときは誰のシーンだったのだろう!!
振り返ってまで見入っている人多数(笑)そんな・・・宴もたけなわ・・・になってきたところで、
b0189667_20145849.jpg
平塚さんに、webチームからお花と写真のプレゼント♪今まで本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!の感謝の気持ちと愛を込めて(笑)喜びをじんわりとかみしめているかのような表情をみることができて・・・私達も本当に嬉しかったです!!
b0189667_20164450.jpg
プレゼントの写真は竹ちゃんさんのアイデア・・・みんなで何がいいかなぁ?と話していたときに「デジタルでの写真はあるけど、プリントアウトした写真って意外とないのでは?しかも平塚さんとこのお店だけが写っている写真てないような気がするからそれがいいんじゃないか」・・・って。
b0189667_20164732.jpg
「たしかに!そうかも・・・」と満場一致で決定でしたね(笑)ま。メールですけどwww
それにしても、それを撮るチャンスが訪れたこともラッキーでした(笑)誰かきてしまったらアウトでしたから。その写真を撮った日のことも・・・今となってはい~い思い出です。
b0189667_20165397.jpg
プレゼントセレモニーが終わり・・・再びみんな談笑のひとときへ・・・でもこの日はいろんなセレモニーがまだまだあったのです。物思いに耽る美しき美女▼マリちゃんと前田さんから手渡される・・・素敵な素敵なプレゼントセレモニーも・・・ね。
b0189667_2016562.jpg


・・・・・PARTⅡへつづく・・・・・

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-11-04 21:15 | event

Quatre quarts 展示会

Quatre quarts
2013 collection Pour printemps et été へ行って参りました☆

入るとすぐに、カラフル&CUTEなサダハルアオキのマカロンタワーがお出迎え♪^^
そんな素敵なマカロンタワーを横目に・・・心は早くも『Quatre quarts』のニットの世界へ・・・
b0189667_20471367.jpg
今回のテーマは『PIQUE-NIQUE A GO-GO!!!』 
カラーが綺麗&ポケットやパッチがCUTEなカーディガンは、見てるだけで楽しい気分に♪
そしてその周囲に配された・・・ハイセンスなお弁当箱や、フォーク&スプーンがまた素敵!
まさに、テーマにぴったりのコーナー☆
b0189667_21113522.jpg
それからまるで木になってるみたいに吊るされているニット達!!(笑)
ハンギングされてると美しいシルエットがより一層際立つので、
思わず手にとってみたくなりますネ!・・・中でもドレープの美しい▼カーデに目を奪われました♪
b0189667_20195189.jpg
ちょっと試着させてもらっちゃいましたよ~♡こ~んな感じです!!
たっぷりと後ろにドレープがたまって、ドレッシィな雰囲気★
前はシンプルシック・・・なカーディガン♪
b0189667_20272574.jpg
それと・・・ラインの綺麗なネイビーのカーデと、シルクモダールのボーダーストールを試着させてもらいましたが!!!肌触りもいいし、ラインもすごく素敵で一目ぼれしちゃいました♪♪
b0189667_20445745.jpg
ホントは去年みたいにレセプションパーティに行きたかったのですが、
ここのところ体調を崩していたのでムリでした。・・・
(去年の「Quatre quarts」展示会&Reception Party!の様子はコチラ

でも今日は展示会最終日の夕方に伺ったのでゆったりと見ることができてよかったです!

素敵な素敵な展示会でした♡

【Quatre quarts】
http://www.quatre-quarts.info/


**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-10-20 21:21 | event

★richecocoさんの個展を見に行ってきました♪

richecocoさんの個展を見にEckepunkt(エッケプンクト)
かわいらしい外観^^☆
b0189667_10123287.jpg
中に入るとお客さんで満員でした~♪なので寄りで作品の写メ☆・・・が多いデス(笑)
b0189667_10145154.jpg
素敵なコサージュやキーホルダー!▼これら欲しかったですが、タグを見ると赤でsold outって
書いてありました!><(残念)やっぱり・・・展示会は初日じゃないと・・・ですね。
b0189667_10143250.jpg
ディスプレイもとても素敵・・・飾られているアンティーク達にもうっとりです♪
b0189667_1015268.jpg
Parisのcafe?みたいなプリントのポーチ・・・こちらもとても欲しかったです♥
・・・が、全てsold out!!みなさん昨日のうちにお買いものしたんでしょうね・・・
b0189667_10144096.jpg
でも、昨日お持ち帰りではなかったからこうして展示を見ることができたのですよね。
見れて嬉しかったです。きっと・・・お買い上げのみなさまには後日発送なんでしょうね^^
b0189667_10151020.jpg
今回は何も買えませんでしたが・・・もし次回あればぜひ!初日にいきたいと思います♪

私は今でもrichecocoさんのポーチ^^大事に大事に使っておりますよ~♥
去年のDecorで買い求めたもの♪デス。
b0189667_1031121.jpg
richecocoさん^^これからも素敵な作品達楽しみにしてます!まずはゆっくり休息してくださいね~♪そして、昨日お逢いしました皆さま^^楽しいひとときをありがとうございました♥

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-09-09 10:33 | event

prologue展

フランスより届けられたアンティークと・・・・・
季節を感じ、彩る植物達、そして心を込めたハンドメイド作品。
それらが素敵に溶け合った素敵な空間・・・・・prologue展へ行って参りました。
b0189667_22383141.jpg
着いた時には既にたくさんのお客様で賑わってましたよ・・・皆さん真剣なまなざしで・・・・・
思い思いにじっくりとお品を選んでらっしゃいました。
b0189667_2243641.jpg
まるでParisのお店にいるかのような錯覚を覚えました。美しい空間であるということはもちろん
ギャラリーが地下にあるというのもその要因のひとつかもしれません。階段を一段一段
下りるごとに別の空間への扉に一歩近づいていくような気がしたので・・・。
b0189667_2243831.jpg
外界の喧騒から遮断された空間は・・・その世界観に浸るにぴったりだったと思います。
繊細なクリスタルのリキュールグラスやオイル&ビネガーset、キャンドルスタンド・・・などなど
美しきアンティークのガラスのお品の数々・・・はL'instantさんから・・・
b0189667_2243219.jpg
アンティークな風合いを持ちつつ、スタイリッシュ・・・なハンドメイドの数々・・・は、
un deux troisさんの作品です。改めて写真で見るといくつもBAGが飾られてますが私が帰る頃にはひとつも残っていなかったような記憶が・・・短時間で全て完売してしまったのでは?
b0189667_22432598.jpg
写真下の左のハットボックスは私も所持しております♪(私の家で撮影した写真は⇒コチラ
ディスプレイにピッタリですよ★真ん中は3人のコラボ作品だそうです!雰囲気あるベースに
クールなムードのBlackのサシェ、優しいドライフラワー・・・とてもステキでした・・・・・
b0189667_22433567.jpg
チュールドレスの周りを囲うように爽やかなグリーンがいくつも並べられてました。
白い壁にグリーンが映えますね。。。より一層『別世界』・・・なムードを醸しだすために
グリーンが一役買っているなぁ・・・と感じた光景でした。
そんな素敵なグリーンは、Jardin de violettes さんから・・・・・。
b0189667_22433979.jpg
テーブルの上にもJardin de violettes さんのフラワーリースや花束やグリーンが
美しくディスプレイされてました。
b0189667_22435196.jpg
un deux troisさん、L'instantさん、Jardin de violettesさんの手によって作り上げられた
空間は、美しくて優雅で・・・心落ち着く素敵な空間でした。
ゆったりと見に行くことができて本当に良かったです!

また、うっとりするような素敵な展示を共有できた皆様・・・
楽しいひとときをありがとうございました。

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-07-14 00:02 | event

マリンモチーフ☆ネックレス


昨日はマリンモチーフのブレスをupしましたが・・・季節柄もあってか^^皆さんからTwitterで
コメントやRTたくさん頂きとっても嬉しかったです!ちょうど今回ブレスだけでなくマリンモチーフのネックレスも制作していたので今日はこちらをメインにup☆したいと思いまっす!
b0189667_1231480.jpg
昨日upしたブレスは、パーツの色味がゴールド系でしたのでゴールドのチェーンを使用しましたが、こちらはパーツがシルバーなので、ブルーのメダイとキラッとポイントに光るスワロフスキーをchoice☆・・・・・とっても涼しげな印象ですよ~♪

白いTシャツにさらっとこれひとつ・・・というのも潔くてカッコイイですし、
ボーダーのカットソーと合わせてマリンムードを更にup↑↑↑させるのも良さそうですネ★

上記拡大写真でみると大きそうに見えますが実はこんなに華奢なんですよ~▼
これくらい小さいほうがさりげないオシャレ感を漂わせることができて素敵かと思います♪
b0189667_1442541.jpg
白蝶貝のブレスは手元を美しく優雅に演出してくれます。・・・・・今回こちらともうひとつ・・・
白蝶貝シリーズがございますので、また後日ご紹介したいと思います。
(もう一つのタイプのほうが、アシメトリーで個性的です!)

中央のジャラジャラブレスは、毎回毎回店舗へいれる度にひとつは入れているお品。
一点モノのパーツをふんだんに使った貴重~なブレスです。

パーツひとつかえただけでかなり雰囲気がかわる・・・のと、
逆にいうとパーツがひとつでも合わないと、すぐにバランスが崩れてしまうので、
アンティークパーツを厳選するのにとても時間がかかります。

また、こうして置いてある時と実際身に着けた時は若干印象がかわりますので、
置いたときにも美しく、身に着けた時にも美しく見えるようなバランスを保てるように注意深く
何度もチェックします。パーツをあわせては手首につけて鏡で見て・・・の繰り返し。

そんな風に丁寧にじっくりと時間をかけて制作したブレスです。
時間はかかるけれど、実はこの作業が一番楽しいデス。
いろんなことを忘れて没頭できる時間だからかもですね(笑)

ジャラジャラブレス・・・店頭で見かけ際には、
おいてある状態と、手首に巻いた状態・・・どう違うか?ぜひ試してみてくださいね★

今日ご紹介したものは全て京都のalpacaさんに納品予定です♪
【alpaca】
京都市左京区一乗寺宮ノ東町47
地図はコチラ

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-06-05 07:30 | event

★京都・一乗寺の『alpaca』さんに納品予定の新作達★

先日UPしました鍵メインのブレスレットほか・・・同じようなジャラっとしたブレスをクロスメインで制作しました。このほかにも白蝶貝のブレスや、次の写真にあるマリンテイストのパールブレスなどなど・・・今回ブレス多めにおつくりしております。
b0189667_79242.jpg
ジャラっとしたこのタイプは、置いてある時よりも手首にとした時の方がとても綺麗なので、
もし撮れたら時間のある時に撮影したいと思います。渋い輝きを放つシルバー・ゴールドに
鮮やかなブルーを織り交ぜているので、どんなコーデにもしっくりとハマりますよ!

また・・・こちらはマリンテイストのモチーフのレアなアンティークパーツをメインに、フェミニンなムードに仕上げた一品です。ハートとイカリの部分にキラっ☆と光る小さなパールが埋め込まれていてとてもステキですヨ♪先日の東京蚤の市でgetしたNyaさんのドライフラワーとともにディスプレイしてパチリ☆です!
b0189667_793446.jpg
白蝶貝のブレスや、ロザリオ、ネックレスなどはまた近日中にUPしたいと思います♪
お楽しみに~☆

【alpaca】
京都市左京区一乗寺宮ノ東町47
地図はコチラ

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-06-04 07:27 | event


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧