milly.b



カテゴリ:X'mas Party( 1 )


X'mas Party~masquerade~@anotherDoor

anotherDoorのX'mas Partyにいってきました!
今回のテーマは、「masquerade」・・・・・そう!仮面舞踏会です。
「さぁ。舞踏会へようこそ」▼って感じのふたり。仮面、かなりお似合いです。
楽しいPartyの幕開けです!
b0189667_12593837.jpg
ハロウィンのときピエロくんは、クリスマスではバージョンアップして、レースがついてました☆
b0189667_13161174.jpg
何やら密談してる風のふたり(笑)▼仮面の鼻が長すぎてタバコが吸いずらそうです。(笑)
b0189667_1318761.jpg
あまりに長い鼻なので、E.T・・・のシーンを再現(笑)これには、ちょっとウケマシタ!(笑)
b0189667_13201222.jpg
カウンターには、「パプリカ&砂肝のマリネ」「インゲン&ポテトのサラダ、ゴルゴンゾーラドレッシング」「ショートパスタ、ブロッコリーとベーコンのクリームソース」などなどおいしそうな料理がズラリ!
b0189667_13221410.jpg
カウンターのはしっこでは、今日の主役!ターキーが今か今かと出番を待ちわびています。
b0189667_1324674.jpg
しばし、皆さんご歓談中~☆かなりにぎわっている店内♪
b0189667_13312218.jpg
そして宴もたけなわ・・・な頃、ターキー登場☆一生懸命切るYUKARIさん。見守る皆・・・の図
b0189667_13331796.jpg
切るそばから、皆それぞれとりわけているので、数分後にはすっかり半分くらいに・・・・・
b0189667_1334367.jpg
メインのターキーも堪能し、まったり一服中~な皆様の様子
b0189667_13365648.jpg
そして、いよいよ締め☆のケーキの登場~♪
b0189667_13385164.jpg
見た目すごくかわいいし、おいしそう!
b0189667_13394693.jpg
うえからもパチリ☆
b0189667_13401539.jpg
ケーキの作者であるU子ちゃん、ケーキと共にパチリ☆かんぱ~い!
b0189667_13413914.jpg
ケーキカットの瞬間☆まるで記者会見のよう!
b0189667_13435472.jpg
カット終了~「さぁ!召し上がれ♪」
b0189667_13452345.jpg
そして、ケーキを食べたあと、サンタさんが、皆にプレゼントを配ってくれました♪
楽しい楽しい~クリスマスパーティの夜でした~。
最後に今回のテーマにピッタリな仮面と楽しい夜の余韻にふさわしいショット▼で終わりです♪
なが~いパーティ日記、読んでくれてありがとうございました~☆
b0189667_13493245.jpg


**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、10位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2009-12-24 13:53 | X'mas Party


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧