milly.b



モダンにきらめく大胆な薔薇~ローズプリヴェ~

b0189667_21584587.jpg
5月20日発売のローズプリヴェ。忙しかったせいもあり試しにいけたのは31日になってしまいました・・・が、香りを試した瞬間、今まで記憶にある薔薇のどれにもないトキメキを得たので・・・
即買いを決めました。


************************************************
心躍らせるフレッシュな華やぎ、フレンチシックを思わせる洗練、
地中海沿岸の明るい太陽がそそぐ南仏へと誘う臨場感―。

グラース産の希少なバラ”ローズ ドゥ メ”の香りをモダンに昇華したローズプリヴェ。
それは、バラ香水のイメージを華麗に裏切る、光り輝くオードパルファン!
************************************************

ラルチザンパフュームのローズプリヴェの説明を読む度に、
どんな風に期待を裏切ってくれるのか?楽しみにしていた香水。

つけてみて・・・・・
まずはじめの感触がバラっぽくないところが気に入っています(笑)

バラの香水なのにバラっぽくない?ってどういうこと?って感じですけれど、
トップの香りにはバラは存在してない気がします。
かわりに、フレッシュなグリーンの香りがパッと弾けます。
たぶんグリーンマンダリンやスミレの葉の香り。

ミドルにきてはじめてバラを感じる気が・・・
しかもそれは甘ったるいバラの香りではなく華やかですっきりとしたバラの香り。

ラストは、ほのかに甘くどこか懐かしいやさしい香りです。

これをつけるとスウィートな服を合わせたくなります♪
・・・この日は、サーモンピンクのトップスに、ホワイトストライプのガウチョパンツ。
アクセサリーは、写真のようなゴールドのピアスやパールのイヤーカフなど、
繊細だけど華やかなものを・・・

ローズプリヴェ×ピンク系のコーデは気分まで優しく・・・そして女性らしくしてくれる気がします♪
今日は女子力が足りないな・・・そんな気がする日は、
気分が華やぐ香水と明るい色目のコーデがいいかもしれません。
[PR]
by antique-milly-b | 2015-05-31 21:48
<< 惹かれあう香り~ギャルソン2~ BYRED ボードレール >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧