人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★Deuxiem classのパフュームbag★

シャネルの2013‐14クルーズコレクションで見かけたパフュームbag
素敵だなぁと思うものの・・・お値段が可愛くない(確か110万円ほど)なので、
自分には縁がないものと諦めておりました・・・が!!!

なんと12月に入り、Deuxieme Classであの!シャネルバッグ風な
bagが店頭に並んでいるではありませんか!
(思わずスタッフさんに了承を得てショーウィンドウを撮影させて頂きました)
★Deuxiem classのパフュームbag★_b0189667_15172415.jpg

そして・・・クリアかブラックかで迷った末に
中身を入れ替えられて楽しそうなクリアをchoice♪
家に帰ってルンルン気分であれこれ中身をいれたところ・・・
コスメやパール・・・ゴールドリングなどが一番雰囲気に合う!のでそれらを入れて、
Deuxiem Classのカタログに載せてパチリ★
★Deuxiem classのパフュームbag★_b0189667_15173040.jpg
さらに、先日のcarlife PATYの際に買ったライダースジャケットを着て、パフュームバッグを
合わせてみました!オールブラックなコーデの中でクリアなバッグが存在感を放っています!
冬もいいけど、夏のほうがもっと活躍しそうなバッグですね!
これは私の中で今期買って良かったバッグNo.1となりました♪
★Deuxiem classのパフュームbag★_b0189667_15173644.jpg
これからもいろいろな服とコーデして楽しんでみたいと思います。

パフュームバッグが気になる方はコチラ

by antique-milly-b | 2014-12-18 15:16
<< BYRED ボードレール ★carlife craft ... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧