人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★carlife craft party!!★

★carlife craft work party★へ行ってまいりました♪
HOLIDAY SEASONを盛り上げる目黒川のライトアップイベントで、
店舗の外はブルー一色に染まる中、店内では賑やかなParty&ライブ
("Oversleep Excuse"によるアコースティックLIVE)が開催されておりました!
★carlife craft party!!★_b0189667_14135627.jpg
店舗2階でサンプルセールも開催していたので2階からシャンデリアをパチリ★
carlifeの象徴ともいえるシャンデリア・・・特に中目黒のこの大きなシャンデリアは、
OPEN当初からHPのイメージとして何度も登場していたので感慨深いです。
この大きなシャンデリアを見るたび、様々な感情が頭をよぎります。
★carlife craft party!!★_b0189667_1414215.jpg
1階では、多くのお客様が、思い思いに商品を手にとったり、ライブを見たり・・・
ソファーに座ってまったりしていたり・・・それぞれ楽しんでいる様子でした。
そしてこちらは▼近くのcafe”ALASKA”さんのFOOD達♪
色鮮やかで、ヘルシーで・・・軽くつまめる感じなのでPARTYにはまさにピッタリでした!
★carlife craft party!!★_b0189667_1414765.jpg
このFOODと白ワインを頂きながら、懐かしい面々に会って昔話に花を咲かせたり・・・
carlifeの秋冬のお洋服を見ながら談笑したり・・・サンプルセールで掘り出しモノを見つけたり♪
(私はライダースジャケットを買いましたw)かなり楽しいPARTYでした!!
by antique-milly-b | 2014-12-07 12:30 | event
<< ★Deuxiem classの... ANTIQUES THE GL... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧