milly.b



★TOKYO PHOTO 2013★

今日はARTな秋★・・・を感じに・・・TOKYO PHOTO 2013へ
http://www.tokyophoto.org/2013/index.php
いつもは友人から招待券をもらって一緒にレセプションいってましたが、
今回予定あわず・・・だったのでふらっと見にいきました。
b0189667_17362614.jpg
私はWilliam Kleinの写真がすっごく見たかったのでそれだけでももう満足(笑)
個人的に、2枚目の▼けだるそうに煙草を吐き出す女性の写真が欲しいのですが・・・ギャラリーの方にお値段を聞いたら50万越え!で見送りましたw(見るからに高そうなのに聞く私も私ですが・・・w気になったのでつい・・・)
b0189667_17363886.jpg
アラーキー×東信さんの花 の写真は、圧巻!
何ともいえない存在感を放ってました。
エロティック&ちょっとグロテスクで素敵★
b0189667_17365015.jpg
ほかにも、た~~~くさん!COOLな写真&斬新な写真が並んでましたよ~
b0189667_173712.jpg
こういうのを見ると刺激になりますね♪
ARTに触れることによってもっと自分の感性を磨いてゆきたいな。と思いました。

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-09-29 20:35 | event
<< ★資生堂パーラーの白いオムライス★ ★carlife 中目黒店にて... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧