milly.b



★FNO in TOKYO!!

昨夜は『VOGUE JAPAN』による、ショッピング・ イベント「FASHION'S NIGHT OUT」へ
行って参りました!!夕方18時には、既に表参道のGUCCIの前はすごい行列!!
b0189667_22495122.jpg
表参道ヒルズの中も多くのファッショニスタ達で賑わってました★シャンパンやペリエを振る舞っているショップあり、地下では、エビアンが配られていたりと、皆ドリンクを手に手に、夜のショッピングを楽しんでいる様子でした!
b0189667_22495654.jpg
『VOGUE JAPAN』の表紙パネルの前でスナップする参加型ストリートスナップに参加してみました★こういう参加型ってオモシロイですね!撮影スポットには、撮影しようとする人の列ができてました♪特設ページにはいろんな方のファッションスナップが掲載されてますョ!⇒コチラ
b0189667_234866.jpg
ラフォーレの前を通りがかると!大々的なDJイベントが★ボリューム大!&ノリノリなmusicで、FNOの夜を彩ってましたよ♪それにしても、ほんっとすごい人人人!もともと原宿~表参道は人が多い街ですが、こんなに賑わった夜はみたことない!というくらいの夜でした♪
b0189667_2250187.jpg

[PR]
by antique-milly-b | 2013-09-08 22:49 | event
<< ★carlife 中目黒店にて... ★Deuxieme Class... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧