milly.b



LA CANTINE CENTRE THE BAKERY

rikoさんに教えてもらい、LA CANTINE CENTRE THE BAKERYへ・・・
ココ、昼は食パンがメインらしいのですが、夜はこんな感じのcafebar風です☆
北欧風のインテリアが可愛らしかったです♪・・・お隣のお席、あいてたのでパチリ★
b0189667_12284640.jpg
リヨン風サラダとオムレツとパンをオーダーしたのですが、パンはこの中から選べます!
すごい!ワゴンでこんなにたくさんの種類を見せてくれるなんて、なんだか贅沢な気分★
しかも、ひとつひとつ丁寧に説明もしてくださるのです♪
b0189667_12291246.jpg
こんな感じで、2人分にカットしてもってきてくれました☆私&rikoさん的おススメは、バゲットと、クルミ&レーズンのパン!!とっても美味しかったです。でも・・・ここでは、これらのパンは売ってません(笑)VIRONの系列だそうなので・たぶん渋谷のVIRONで買えると思います(笑)
b0189667_12291160.jpg
昨日飲んだワインもとても美味しかったですよ~
rikoさん^^昨日は楽しいひととき、ありがとうございました♪
また銀座で飲みましょう☆
b0189667_12292588.jpg
あんまり混んで欲しくないので、お店情報は割愛します(笑)・・・でも店名は出してますけどw
他のブログなどでも色々紹介されているようですが、夜部門の写真はまだ少なそうですねw
6月末にオープンしたばかりなのでまだちょっと穴場です。
秘密の隠れ家にとっておきたい感じのお店でした★

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-08-30 12:42 | shop
<< ★9月13日よりcarlife... Grana~隠れ家ショップが好... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧