人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



COCO FARM&WINERY

ちょっとお盆に地元へ帰省し、家族と共に近くのCOCO FARM&WINERYへ行ってきました★
テイスティングセットをオーダー♪ さらっと軽く飲めるタイプの3種類!で、美味しいのですが・・・美味しいのですがチョット足らず・・・この後、更に別のコーナーにて試飲しちゃいましたョ。笑
COCO FARM&WINERY_b0189667_0141438.jpg
テイスティングセットで小腹を満たした後は、ふらっとひとりで、周囲を散策。
ブトウがたくさんなっている棚の下はとても涼しそう♪(でもこの日も暑かったので外で飲んでいる人はチラホラ・・・でした)▼思わずブドウ狩りしたくなりそう(笑)な光景
COCO FARM&WINERY_b0189667_0141982.jpg
ちょっと外を見ると青々としたブトウ畑が広がっています!も~う少し涼しかったらテラスで飲みたかったです。きっと最高!だったことでしょう。しかし今年のこの暑さではそれは叶わず・・・
でした。屋内のクーラーのきいた部屋で飲んでましたョ♪
COCO FARM&WINERY_b0189667_0142422.jpg
それでも、ツワモノはいるものですね。外で飲んでいる方達・・・発見☆
そして私はといえば。。。一通りウロウロした挙句・・・お土産コーナーへ。。。
COCO FARM&WINERY_b0189667_0142913.jpg
そんな中にありました!試飲コーナー☆・・・なんとな~くですが、去年とかはなかったような気が・・・気のせいでしょうか。・・・気のせいかも・・・なんと5種類のワインを選んで試飲できて、おつまみ付きで500円!!リーズナブル!!!
COCO FARM&WINERY_b0189667_01433100.jpg
上記5種類を全部飲んで・・・(今は暑いので気分にぴったりの白『風のエチュード』を買って帰りました♪赤の『陽はまたのぼる』もかなり好みでしたが・・・もっと涼しくなってから飲みたいなぁと思い今回は見送りました★
COCO FARM&WINERY_b0189667_0143930.jpg
奥には、白一色のインテリアでまとめられたこんなお部屋も・・・こちらも素敵そうですね(こちらの空間は、まだ一度もはいったことはありませんがw)
COCO FARM&WINERY_b0189667_0144378.jpg
COCO FARM&WINERY外観♪ 山小屋風でかわいいです!
秋(11月)には収穫祭があるらしく・・・3000円で飲み放題ってきいたので、すごく行きたいのですが、ものすごく混みあうらしく・・・ちょっと検討中(^^;
やっぱりちょっとすいてる中でまったり味わいたいですからねぇ・・・なんていいつつもし11月に収穫祭の記事upしてたら、あぁ・・・飲みに走ったんだな。って思ってくださいませ(笑)

もうちょっと涼しくなってからがおススメです☆

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2013-08-20 00:36 | その他
<< Grana~隠れ家ショップが好... ★「潤う」宝石と古物@ギャルリ... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧