milly.b



★代官山蚤の市

『フランスのパリ・マレ地区をモチーフにした蚤の市を、代官山T-SITE 駐車場で開催』
そのフレーズを目にし、行かずにはいられなかった代官山蚤の市(笑)出展してらっしゃる方々も錚々たるメンバーで!見に行くことができてほんと良かったなぁと思いました^^♪
b0189667_6435925.jpg
先日・・・東京蚤の市で友達がおもりばかり見てる・・・と申しましたが、私はもしかしたら馬ばかりみてたかも・・・すごく気になる馬のオブジェ3体みかけました!写真はそのうちの2体!!この付近で「こんにちは!」と声かけられ振り向いたらDEMODE10のNさんでした^^どうも♪お久しぶりです☆最近は足遠のいてますが、以前は10やMIXにかなりお世話になったものです。。。
b0189667_650853.jpg
DEMODE10さんのディスプレイ・・・シックでかっこよかったです!奥の棚のグレイのシルクハットが妙に気になりました・・・▼トラックの後ろをあけてディスプレイ・・・のDEMODE MIXさんのブースの一部。車のうしろをあけて並べてる感じとか・・・が、Parisのヴァンブの蚤の市を彷彿とさせて何だか嬉しかったです☆
b0189667_6554898.jpg
DEMODE MIXさんもかなりお世話になりました。一時は仕事で毎週のように足を運んでました。。。懐かしいです。店舗のディスプレイ用にリースさせて頂いたり、新店舗のディスプレイ用小物を買わせて頂いたりしました。店長のTさんとは久々の再会で嬉しかったです!
今度お店にも足を運ぼうと思いました☆
b0189667_71657.jpg
・・・・・それから・・・・・いつもかっこいい!ミヤワキさんのブース▲雰囲気のある古物達が、素敵にディスプレイされてました!・・・ワインのネームプレートにかなり惹かれましたが・・・この日はほかにも探してるものがあったので思いとどまりました。後ろ髪ひかれる思いで次のお店へ・・・
b0189667_7809.jpg
ずっと気になっていたeNe倉庫さん!!▲を発見!!FBで写真を拝見してから行きたいなぁ~と思っていたのですが、お会いできてうれしかったです♪実店舗にも足を運ぼうと思います!今度eNe倉庫さんとDEMODE MIXさんのはしごしたいな~☆って思いました♪(割と近そうです)
b0189667_7111932.jpg
こちら▲いつも素敵なORLANDOさんのブース★神楽坂のイベントに足を運んで以来すっかり魅了されて、出店のお知らせある時は、毎回足を運んでいます。今回も心惹かれるものが色々ありました!!
それにしても・・・代官山蚤の市いったの。。。午後ちょっと遅めだったので、ちょっと品薄になっていた気が・・・午前中に行けたらよかったなぁと思いました。
本日までの開催!アンティーク好きなみなさま♪
行ける方はぜひ、行ってみると楽しいと思います!

代官山蚤の市
2013年5月29日(水) - 5月30日(木)
開館時間: 10:00-18:00
住所: 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITE 駐車場

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-05-30 07:17 | event
<< ★憧れのストライプ工場+あおぞら食堂 ★『東京蚤の市』での楽しいひと... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧