milly.b



★『東京蚤の市』での楽しいひとときまとめ★

土曜日・・・shuさんのステキなアトリエを後にし、向かったのは東京蚤の市。
わくわくしながらゲートをくぐるとたくさんのステキなショップと多くの人・人・人で・・・
ひろ~い会場内は埋め尽くされておりました!会場内、ちょこちょこ撮りためた写真たち▼
b0189667_0131534.jpg
一緒に行った友達は入口付近のMAREBITOさんで、早速天秤のおもりセットを購入~♪
雰囲気合ってすっごくカッコイイ!おもりでした。・・・というか、友達はこの後もいろんなお店で
おもりを手にとってました(笑)たぶんこの日はおもりがブームだったんだと思います(笑)
b0189667_01638100.jpg
それから、途中ふらっと惹かれたのがこのミニミニバスケット!・・・あとで考えたらFOUNDさんだと思います。忙しそうでしたので、ご挨拶しそびれました。。。><失礼いたしました。。。
BAG▼ちょっとサイズが小さいので諦めましたが、珍しい形ですしかなりステキ!でしたよ~☆
b0189667_016822.jpg
途中オシャレで気になる珈琲屋さんがあったので珈琲飲みたかったですが、売り切れ。。。やっぱりあれだけたくさん人がいるとすぐ売り切れちゃうんですね。人の多さを物語るひとコマです▼
b0189667_017369.jpg
素敵なドライフラワーがセンス良く並べられていたNyaさんのお店★前回も出店されていて
ステキでしたが、今回もうっとり・・・でした~!!特に、このおお~きなドライフラワーのリース、とてもかっこよかったデス!!
b0189667_0173718.jpg
それから・・・いつも素敵な紙モノを見せてくださるPetit musée さん☆この蚤の市以外でも何度か購入させて頂いており・・・今回も紙モノを・・・と思っていたのですが、アクセサリーにつられ、今回は私、ブレスレットを購入いたしました~♪
b0189667_0163526.jpg
とってもステキだったので別途写真を撮ってお披露目したいと思います^^♪それからそれから~menuさんのお店♪いつも大江戸骨董市でもた~くさんのアンティーク達を並べてらっしゃいますが、今回も盛り盛りで!ステキなもの満載でした!
b0189667_03838.jpg
こんなた~くさんある中でしたが・・・直感で、このガラスの額(中央の・・・)を購入。アクセサリーをディスプレイするのにぴったりだなぁ・・・と思ったのです。白×ゴールドのロザリオや、パールのネックレスなどを並べたら良さそう!とひらめきました☆
b0189667_0381736.jpg
こちらも、別途♪ディスプレイしてお披露目したいと思います^^♪・・・それにしても、なんだか前回よりパワーアップしてるなぁと思いました。日本に居ながらにして海外の蚤の市のような楽しさを味わえた気分!!とても満ち足りた気分で会場をあとにしました・・・・・

次回はもっともっとパワーアップしてるんでしょうね。次回の開催もとても楽しみです!

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-05-29 00:50 | event
<< ★代官山蚤の市 ★shuさんの5月のアトリエ展... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧