milly.b



★shuさんの5月のアトリエ展示会へ行って参りました

shuさんの5月のアトリエ展示会へ行って参りました。
4月の展示会[foyer du la Danse フォワイエ ドゥ ラ ダンス]の写真を見て、ぜひ欲しいな~♪と思っていたグレーのチュチュをやっとリアルに見ることができて感激☆しました!!
b0189667_2017946.jpg
アトリ大きな窓からは柔らかな光がさんさんと降り注いでいて、中央のテーブルにはshuさんのNoir ギャザーフリルBagや、香るmariaなどが美しくディスプレイされていました。
shuさんのアトリエは、いつ来ても、思わずうっとりと見とれてしまう美しい空間です。。。。。
b0189667_2017865.jpg
ずっと欲しいと願っていた念願のチュチュ、試着させてもらいました♪ チュチュに帽子は合うのか?やや心配でしたが、心配することもなくしっくりきていたように思います。ちょうど着てきた
トップスにピッタリだったので、チュチュをお買い上げしてそのまま着て帰ることにしました★
b0189667_20274193.jpg
こんなステキな空間で撮ってもらえて嬉しい一枚↑です。トップスをかぶせてきてしまっているので見えないのが残念ですが、ウエストには、Murielというネームがはいってました♪思わず写真にもtutu Murielといれてみました。。。
b0189667_20345036.jpg
来る度にディスプレイが変わっている棚のコーナー。。。今回も素敵な雰囲気に。。。。。
b0189667_20362178.jpg
あまりにステキなのでチュチュなきあとにもまた写真撮らせてもらいました。。。。美しすぎてうっとり。。。こういう空間でモノづくりができること本当に羨ましく思います。私もこんな素敵な空間をもてたらなぁ。。。と思いました!私も日々コツコツ、自分の参加する6月のイベントへ向けて新作つくろう!とテンションあがりましたよ~shuさん、本当にありがとうございました!!

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2013-05-26 21:28 | event
<< ★『東京蚤の市』での楽しいひと... 「ブシュロン×東 信 「夢のア... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧