milly.b



chandeliers d'argent2012

chandeliers d'argent2012
b0189667_13264232.jpg
昨日はshuさんのアトリエでクリスマスパーティ☆でした!!
クリスマス仕様になったアトリエは、より一層素敵で!!ウットリ・・・でしたよ!
mamiさんからのグミの枝▼が、ノエルの雰囲気にぴったり☆
b0189667_13313559.jpg
クリスマス・・・だからグリーンがテーマカラーだったようで、素敵なグリーンのカーテン&テーブルクロスで統一されていてスタイリッシュなムードが漂ってました♪
b0189667_13383112.jpg
テーブルにはたくさんのお料理が、とても美しく並べられておりました!!食べるのがもったいないくらいステキでしたが・・・もちろんみんなで美味しく頂きましたよ~☆
b0189667_1340583.jpg
シャンパンで乾杯☆したあとは、それぞれ自由にお喋りしたり食べたり飲んだり・・・
b0189667_1343828.jpg
はじめましての方もいらっしゃいましたが、お互いやはり好きなものが似ているせいか、
いつの間にか会話が盛りあがってましたね・・・本当に楽しいひとときでした!!
b0189667_13451275.jpg
これまで何度かshuさんアトリエを訪れた時はお昼くらいでしたが、今回は夕暮れ時のアトリエの雰囲気も楽しむことができて嬉しかったです。
b0189667_13483997.jpg
天井に映る影すらも美しかったです。・・・・・
一足早いクリスマスパーティ☆かなり満喫いたしました!!
shuさん、そして昨日お逢いしましたみなさま、素敵なひとときをありがとうございました!^^

みなさんも、すてきなクリスマスを♪

**********************************************************


▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-12-16 13:52 | event
<< ★Antiquebook型 i... ☆本日よりmilly.b X&... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧