人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



Nostalgie2012

今年もこの季節がやってきました♪毎年楽しみにしているイベント!
shuさんと、roshiさんとlinoさんとnyaさんの・・・素敵な3日間だけの世界。「Nostalgie」
Nostalgie2012_b0189667_21404275.jpg
今年で4回目だそう・・・惜しくも私は1回目を逃してしまったけれど・・・この3回ともうっとりするような幻想的な世界に浸れたこと、とても嬉しく思います。

皆さんが作り上げる・・・少しダークなアンティークの空間が好き。
い~い具合の黒の分量と、なんともいえない大人なムードが好き。
4人のうちの・・・誰かがかけたら何かが足らないって思えそうな・・・
そんな絶妙なバランスが漂っているように思います。
Nostalgie2012_b0189667_2292572.jpg
私・・・もうここに住みたいです(笑)こんな場所で日々を過ごせたらなぁ・・・
右側に置かれている椅子に座り、アクセサリーをつくり、ちょっと疲れたらコーヒーを淹れて、
左側のちょっとソファめいた椅子での~んびり、なんて最高じゃないですか!
そして時々、羽根ペンでお手紙を書いてみたり・・・な~んて素敵な生活
・・・もう!勝手に妄想しちゃいます(笑)
Nostalgie2012_b0189667_2220463.jpg
linoさんのガラスや素敵なシルバーが並べられいてるコーナー
右側のガラスのケースにケーキとか入れたい(笑)並べられている様子から、使いたくなるシーンを想像できるのがステキですね。本当に・・・いろいろと想像力を掻き立てられる空間です。。。
Nostalgie2012_b0189667_222020100.jpg
shuさんのクッションや、奥にbagがチラリと・・・みえます。最終日だから、もう気になるカゴはなかったです。(いつか優雅にオーバカナルのテラスであのカゴを使いたいです!きっと鳩ももう寄ってこないハズ!)右のボレーにかかってるオーバルのオブジェはきっとroshiさんのですよね?違うかなぁ・・・nyaさんの色気漂うお花達もアンティークとアンティークの合間にスッと馴染んでいて空間に彩を加えてました・・・・・
Nostalgie2012_b0189667_22202334.jpg
この日は午後・・・夕方近くに伺ったので、shuさん、linoさん、nyaさんとお喋りできて楽しかった!!roshiさんいなくて残念><でした~っっ

最後に・・・今回のNostalgieで購入したもの♪shuさんのイヤーカフと、roshiさんのポストカード、linoさんのアンティークコンパクト・・・です。これからは、私の宝物として大事に使わせて頂きま~す!
Nostalgie2012_b0189667_22495885.jpg


**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2012-11-05 22:52 | event
<< milly.b X'm... 写真のこと・・・ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧