人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



写真のこと・・・

写真のこと・・・_b0189667_23134585.jpg
webチームのみんなとの話の中で、「プレゼントには、お花と写真・・・それも、ひらつかさんと
anotherDoorの空間だけの写真がいいんじゃないかな。。。」その提案があったときには、
もう私の頭の中にはこの構図しかありませんでした。

画面的にはできるだけカウンターとその周囲まで含めて、シャンデリアもちょっとキラッといれて・・・色はちょっとセピアで・・・・・できるだけ暗めなもの。

このお店が好きで、7年も通っていた私だけれど、
気づけば・・・店内の写真や・・・イベントで人が賑わう写真はたくさんあれど、
ひらつかさんと、anotherDoorの空間だけの写真。。。
しかも、何か作業しているところの写真・・・て一枚もなかった。

きっとみんなそうなんじゃないかな。
ただ・・・この光景はみんな目にしたことのある光景だと思う。
まぁ、ここに誰かすわってたり、満席だったりその時々でいろいろだったろうけど。・・・

だから・・・ひらつかさんとanotherDoorの空間の一枚を残しておきたかった思いと、
もうひとつ、ひらつかさんとanotherDoorはみんなからこんな風に見えていたんですよ。
ということも、伝えたかったのかもしれません。
そんな・・・想いを込めて・・・

この写真が良い記念になりますように。。。

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2012-11-05 00:34 | その他
<< Nostalgie2012 anotherDoor~卒業~... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧