人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



anotherDoor イベント~卒業~

あの日の華やかな一日を記しておきたくてここにupします。
FBにもダーッと写真はupしましたが、それよりももう少し言葉を添えて・・・
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_20143755.jpg
いつもテーマや趣向をこらしたイベントが開催されてきましたが、最後はその締めにふさわしい「卒業」がテーマでした。卒業証書だってかなりカッコイイ雰囲気です!
これを手にしたらまるで海外の大学を卒業したような気分(笑)になれることでしょう!
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_20144275.jpg
ワインを味わいながら・・・皆さんが見ているのはanotherDoorのこれまでのイベントのときの写真のスライド達。懐かしいあんなショットやこんなショット。。。想い出がたくさん。。。です。
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_20144887.jpg
サクッと気軽に食べられるフィンガーフードがズラリ!彩が美しくて・・・思わずパチリ☆
お酒もそうですけど、この美味しいお料理達も味わえなくなると思うと・・・ちょっとせつないです。
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_20145326.jpg
楽しく談笑しつつも、スライドに視線集中(笑)このときは誰のシーンだったのだろう!!
振り返ってまで見入っている人多数(笑)そんな・・・宴もたけなわ・・・になってきたところで、
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_20145849.jpg
平塚さんに、webチームからお花と写真のプレゼント♪今まで本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!の感謝の気持ちと愛を込めて(笑)喜びをじんわりとかみしめているかのような表情をみることができて・・・私達も本当に嬉しかったです!!
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_20164450.jpg
プレゼントの写真は竹ちゃんさんのアイデア・・・みんなで何がいいかなぁ?と話していたときに「デジタルでの写真はあるけど、プリントアウトした写真って意外とないのでは?しかも平塚さんとこのお店だけが写っている写真てないような気がするからそれがいいんじゃないか」・・・って。
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_20164732.jpg
「たしかに!そうかも・・・」と満場一致で決定でしたね(笑)ま。メールですけどwww
それにしても、それを撮るチャンスが訪れたこともラッキーでした(笑)誰かきてしまったらアウトでしたから。その写真を撮った日のことも・・・今となってはい~い思い出です。
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_20165397.jpg
プレゼントセレモニーが終わり・・・再びみんな談笑のひとときへ・・・でもこの日はいろんなセレモニーがまだまだあったのです。物思いに耽る美しき美女▼マリちゃんと前田さんから手渡される・・・素敵な素敵なプレゼントセレモニーも・・・ね。
anotherDoor イベント~卒業~_b0189667_2016562.jpg


・・・・・PARTⅡへつづく・・・・・

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2012-11-04 21:15 | event
<< anotherDoor~卒業~... Quatre quarts 展示会 >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧