milly.b



Quatre quarts 展示会

Quatre quarts
2013 collection Pour printemps et été へ行って参りました☆

入るとすぐに、カラフル&CUTEなサダハルアオキのマカロンタワーがお出迎え♪^^
そんな素敵なマカロンタワーを横目に・・・心は早くも『Quatre quarts』のニットの世界へ・・・
b0189667_20471367.jpg
今回のテーマは『PIQUE-NIQUE A GO-GO!!!』 
カラーが綺麗&ポケットやパッチがCUTEなカーディガンは、見てるだけで楽しい気分に♪
そしてその周囲に配された・・・ハイセンスなお弁当箱や、フォーク&スプーンがまた素敵!
まさに、テーマにぴったりのコーナー☆
b0189667_21113522.jpg
それからまるで木になってるみたいに吊るされているニット達!!(笑)
ハンギングされてると美しいシルエットがより一層際立つので、
思わず手にとってみたくなりますネ!・・・中でもドレープの美しい▼カーデに目を奪われました♪
b0189667_20195189.jpg
ちょっと試着させてもらっちゃいましたよ~♡こ~んな感じです!!
たっぷりと後ろにドレープがたまって、ドレッシィな雰囲気★
前はシンプルシック・・・なカーディガン♪
b0189667_20272574.jpg
それと・・・ラインの綺麗なネイビーのカーデと、シルクモダールのボーダーストールを試着させてもらいましたが!!!肌触りもいいし、ラインもすごく素敵で一目ぼれしちゃいました♪♪
b0189667_20445745.jpg
ホントは去年みたいにレセプションパーティに行きたかったのですが、
ここのところ体調を崩していたのでムリでした。・・・
(去年の「Quatre quarts」展示会&Reception Party!の様子はコチラ

でも今日は展示会最終日の夕方に伺ったのでゆったりと見ることができてよかったです!

素敵な素敵な展示会でした♡

【Quatre quarts】
http://www.quatre-quarts.info/


**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-10-20 21:21 | event
<< anotherDoor イベン... ★wedding annive... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧